『個人的に、買いには、まだまだです。』のクチコミ掲示板

2012年 6月21日 発売

おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]

「見てから印刷」機能を搭載したファクス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]のオークション

おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月21日

  • おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]

『個人的に、買いには、まだまだです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]を新規書き込みおたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

個人的に、買いには、まだまだです。

2012/06/01 22:49(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]

クチコミ投稿数:41件

この前の、新機種口コミとは逆ですが
今度は「見てから〜」がついてるのはいいけど、
親機の受話器がコードレスなら、もっと魅力的でしたね。

この二つが合体してくれて、
他の機能の良い箇所も削らないでくれたら
買いに走りたいとこですが、
またまた、残念です。

書込番号:14630880

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/02 06:31(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
当機はパナの後継機種です。
親機コードレスはサンヨーの後継機種です。

今期はご希望の機能機種の販売はないでしょうね。
来期に期待します。

書込番号:14631684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/03 08:50(1年以上前)

受話器がコードレスなら停電には対応困難ですのである意味順当な仕様です。
ただ、、、またしても黒が無い。。。

書込番号:14635743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/03 08:57(1年以上前)

あ、すみません。正確には停電対策としてもう一つ電池パックが必要と申しましょうか。。。

書込番号:14635764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/03 09:03(1年以上前)

さらに念のため、停電対策が有効なのはNTTの旧電話?ぐらいで、回線を光化とかしているとモデムがダウンしていて使えないことが多いでしょう。

書込番号:14635777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/06/03 16:33(1年以上前)

typeR 570Jさん、こんにちは<(_ _)>

次の機会にはきっと?なんて思ったりして
また、様子見したいと思います。


あっ、私も、出来れば、黒が欲しい一人です。
シルバーやら、ベージュっぽいのは、飽きてきました。(笑)
でもまあ、色は我慢できる範囲だし、
機能については、別に、こっちをつけて、こっちを削るなんてことしなくても
両方つけてくれてもいいじゃんってな希望はありますがね。

書込番号:14637106

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/03 17:17(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
我が家はおたっくす KX-PW821DW-Kを使用しています。
もちろん黒です。
親機の受話器はほとんど使用していません。
価格も安価になってきました。
コストパフォーマンス抜群です。

書込番号:14637280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ価格帯なら親機コードレスのほうがお得かも 0 2014/01/05 10:18:53
窓センサーについて 2 2013/11/15 23:55:04
子機は 2 2013/10/14 22:17:31
静か 0 2013/09/12 0:23:20
少々残念 3 2013/03/24 17:26:10
0120電話の拒否機能はついていますか? 4 2013/04/07 22:52:41
3/2池袋ヤマダにて購入 1 2013/03/18 20:25:14
ドアホンのコール機器との連携 3 2014/01/15 22:18:32
着信音がなりません。 6 2013/01/12 23:33:56
思いのほか不便 5 2012/12/24 4:52:05

「パナソニック > おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]
パナソニック

おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月21日

おたっくす KX-PD601DL-N [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング