『テレビとの接続で音質を良くすることは出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月30日 登録

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP

  • 本格的なオーディオシステムに引けを取らない高音質が楽しめる、Bluetooth対応2.1chアクティブスピーカーシステム。
  • 160mmサブウーハーと8基のフルレンジスピーカーにより、40Wの最大出力が可能。さまざまな機器との接続を可能にする3.5mm音声入力も備えている。
  • Bluetooth搭載のスマートフォン、タブレット、MP3プレーヤーなどさまざまな機器から、音楽や映画、ゲームなどのストリーミング再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの価格比較
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのスペック・仕様
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのレビュー
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのクチコミ
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの画像・動画
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのピックアップリスト
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのオークション

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPharman/kardon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月30日

  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの価格比較
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのスペック・仕様
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのレビュー
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのクチコミ
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPの画像・動画
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのピックアップリスト
  • Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPのオークション

『テレビとの接続で音質を良くすることは出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP」のクチコミ掲示板に
Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPを新規書き込みSoundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > harman/kardon > Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP

クチコミ投稿数:21件

2ヶ月ほど前、寝室のテレビ用にこのスピーカーを買い増ししました。
テレビはLGの49SK8500PJAという機種でヘッドホン端子と光デジタル音声の端子が出力用にあります。
現在はテレビのヘッドホン端子と3.5mmケーブルのオスーオスで接続しています。

これを光デジタル端子から出力し3.5mmメスに入力して音質を良くすることは出来るのでしょうか?
(そういう変換ケーブルのような物があるのか分かっておりません)
ご存じの方いらっしゃいましたらご教示くださいますようお願いします。

ちなみに関係するか分からないですが、スピーカーの入力側にはAmazonベーシックの3.5mmオーディオスプリッターを使用し、AirMacの受信を出来るようにしています。よろしくお願いします。

書込番号:23114548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/18 13:57(1年以上前)

光デジタル - 3.5mm (& RCA)変換
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q42G63V/

書込番号:23114563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/18 13:58(1年以上前)

変換器は紹介しましたが、音質が良くなるかは存じません^^;

書込番号:23114564

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/12/18 15:41(1年以上前)

>としお813さん こんにちは

>光から3.5mmへ変換するものとして、>あずたろうさんが書かれたものが恐らく最安かと思います。
光はデジタル信号ですのでアナログへ変換しなければ3.5mmへ入れてやることが出来ません。
その変換器がDACと呼ばれるものです。

音質の向上については多分良くなると思いますが、変換による遅れなど無いか気になります。

書込番号:23114698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2019/12/18 16:26(1年以上前)

デジタル アナログ 変換器を使えば接続できると思います。
単純なアナログ接続よりは音は良くなるはずです。

ただ難点は、デジタル出力の音量が固定なので、スピーカー本体側で音量調整が必要です。
テレビリモコンでは音量調整出来なくなるので注意して下さい。

書込番号:23114754

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2019/12/18 17:35(1年以上前)

>あずたろうさん
>里いもさん
>ひまJINさん

ご教示下さりありがとうございます。
音質は良くなるものとばかり思っていましたが、一概には言えないのですね。
ボリュームのコントロールがテレビから出来なくなるデメリットはつらいので、少し考えなければいけないと思いました。
お三方どうもありがとうございました。

書込番号:23114838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「harman/kardon > Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP
harman/kardon

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月30日

Soundsticks Wireless SOUNDSTICKSBTJPをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング