※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。
ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > VDR-R3000
VDR-R3000で録画した番組をスマホ(F-02H)にダビングしようと思いますが、全ての録画番組が「コピー×(コピー禁止)」となります。
F-02Hは「Dixim Player」のサーバとして機能。VDR-R3000はF-02HをAVネットワーク機器として認識。
VDR-R3000側の設定なのか、Dixim Player側の設定なのか不明です。
ダビングを行い、録画番組が持ち出せるよう、ご教授をお願いします。
書込番号:21462398
2点
私、ユーザーです。データ放送が録画用
「コピー×(コピー禁止)」
全ての番組がコピーワンスならば不思議なことじゃない。コピーができないから相手先にダビング後、レコーダーから消えるのが正常。
そのままダビング
モバイルダビング
試してみればです
スマホで正常再生できるかは、スマホアプリとの
相性もあるから自分でやってみるしかない
書込番号:21462721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
訂正 データ放送録画用
書込番号:21462723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同様の質問、過去ログにあるようですが
(録画番組をタブレットで視聴できるがムーブできない)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000382888/SortID=15463164/
書込番号:21462812
3点
スレ主さん分かってると思いますが、このレコーダーは、アップロードダビングだけですので
レコーダー操作で、スマホへ送り出しです。
同様の話題のスレ
スマホがわのアクセス権設定をやっていなかった
と、原因が判明してますね。
やってるのでしょうか
書込番号:21463137 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>bl5bgtspbさんへ
>同様の話題のスレ
>スマホがわのアクセス権設定をやっていなかった
>と、原因が判明してますね。
>やってるのでしょうか
Dixim Player側でアクセス権設定を行うことでダビング可能となりました。
ありがとうございました。
>撮る造さんへ
過去ログの見落としでした。すいません。
皆さんお世話をお掛けしました。
書込番号:21464549
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マクセル > VDR-R3000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/12/27 20:31:21 | |
| 2 | 2017/04/12 22:33:08 | |
| 14 | 2016/10/27 18:31:41 | |
| 0 | 2016/09/19 10:01:30 | |
| 0 | 2015/04/06 0:49:59 | |
| 17 | 2016/11/04 18:05:54 | |
| 16 | 2014/05/06 22:19:14 | |
| 2 | 2014/04/06 21:52:51 | |
| 16 | 2014/04/03 22:37:00 | |
| 6 | 2014/01/27 11:08:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








