『707にはFMトランスミッターは内蔵しているんのですか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月30日 登録

イエラ YPB707si

「マップルナビ」を収録した12V車専用のポータブルナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB707siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB707siの価格比較
  • イエラ YPB707siのスペック・仕様
  • イエラ YPB707siのレビュー
  • イエラ YPB707siのクチコミ
  • イエラ YPB707siの画像・動画
  • イエラ YPB707siのピックアップリスト
  • イエラ YPB707siのオークション

イエラ YPB707siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月30日

  • イエラ YPB707siの価格比較
  • イエラ YPB707siのスペック・仕様
  • イエラ YPB707siのレビュー
  • イエラ YPB707siのクチコミ
  • イエラ YPB707siの画像・動画
  • イエラ YPB707siのピックアップリスト
  • イエラ YPB707siのオークション

『707にはFMトランスミッターは内蔵しているんのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB707si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB707siを新規書き込みイエラ YPB707siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ユピテル > イエラ YPB707si

クチコミ投稿数:10件

説明書のどこを見てもFMトランスミッターについて記載が無いもので教えてください。

書込番号:15826167

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/02/27 20:42(1年以上前)

残念ながらFMトランスミッターは搭載されていないようです。

最近は↓のようにGORILLAのFMトランスミッターも無くなっています。

http://review.kakaku.com/review/K0000411684/ReviewCD=541643/#tab

書込番号:15826226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/02/27 20:46(1年以上前)

ありがとうございます。もう一つお願いします。AUX端子はついているのですよね?そうしたらカーステレオのAUX端子と接続できますか?

書込番号:15826239

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/02/27 20:49(1年以上前)

この機種にはヘッドホン端子がありますので、接続は出来るでしょう。

書込番号:15826260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/02/27 20:51(1年以上前)

ありがとうございました。

購入することにしました。

書込番号:15826267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユピテル > イエラ YPB707si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB707si
ユピテル

イエラ YPB707si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月30日

イエラ YPB707siをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング