『ふろ水ポンプが壊れた』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

AW-70VL

「ecoモード」を搭載した縦型全自動洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ AW-70VLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-70VL の後に発売された製品AW-70VLとAW-70VMを比較する

AW-70VM

AW-70VM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70VLの価格比較
  • AW-70VLのスペック・仕様
  • AW-70VLのレビュー
  • AW-70VLのクチコミ
  • AW-70VLの画像・動画
  • AW-70VLのピックアップリスト
  • AW-70VLのオークション

AW-70VL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • AW-70VLの価格比較
  • AW-70VLのスペック・仕様
  • AW-70VLのレビュー
  • AW-70VLのクチコミ
  • AW-70VLの画像・動画
  • AW-70VLのピックアップリスト
  • AW-70VLのオークション

『ふろ水ポンプが壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70VL」のクチコミ掲示板に
AW-70VLを新規書き込みAW-70VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ふろ水ポンプが壊れた

2018/05/14 20:05(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70VL

スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1873件 AW-70VLのオーナーAW-70VLの満足度5

5年保証の期限が切れて1週間もたたずに、ふろ水ポンプが壊れました。

 だめもとで聞いてみたけれど、メーカーに直接修理依頼してくださいとの返答でした。
修理代は約2万円。今後何年もつか定かではないので、
水道水使用のほうが経済的なので、修理はしないことにしました。

 ちなみに前に使用していたAW-70DEは3年半でふろ水ポンプが故障、
5年ちょっとでパルセーターの軸受が破損で廃棄しました。

書込番号:21824476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2018/05/14 21:43(1年以上前)

スレ主様の伝えたいこととは趣旨が違うもしれませんが、洗濯は水道水に限ります。
風呂水での洗濯は節水節約にはなりますが、汚れた水で洗濯することを考えれば、風呂水ポンプが壊れて良かったんじゃないかと思います。

書込番号:21824771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/05/15 00:51(1年以上前)

>hildaさん

ナッツココさんに同意。
水道料金が特別高い地域でなければ、最初から最後まで水道水が良いと思います。

水道料金が高い地域や
どうしても風呂水を組みたければ、外付けの安いポンプもありますよ。

以前風呂水を使った事がありますが、ホースの中まで水垢や雑菌等凄いですよ〜。

書込番号:21825328

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2018/05/15 17:05(1年以上前)

hildaさ こんにちは

残念ですが!ふろ水ポンプは、非力で小さなポンプですから

本体より先に故障するのが殆どです

保証が切れる前に、吸引力が悪いとか言って早めに交換してもえらえば良かったデスね

因みに、ウチのパナどらむVX7000のふろ水ポンプは、接続せず一度も使った事ないです(7年)


書込番号:21826657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふろ水ポンプが壊れた 3 2018/05/15 17:05:43
乾燥早岐フィルターから泡漏れ、電気系統エラー発生 0 2017/09/30 10:07:10
タオルを仕上げ乾燥したら、しわだらけになりました。 0 2016/09/19 15:59:36
LABIなんば 0 2013/03/31 20:52:11
洗濯バンのサイズと洗濯機のサイズ について 3 2013/03/14 0:12:39
3/2池袋ヤマダにて購入 0 2013/03/04 10:30:54
47000円 0 2013/02/17 23:03:43
50,100円 0 2013/01/05 13:51:24
乾燥機能について 2 2012/10/24 23:15:49
とっても静か 0 2012/10/07 21:45:59

「東芝 > AW-70VL」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

AW-70VL
東芝

AW-70VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

AW-70VLをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング