『ビギナーです。このフラッシュはPENTAXのK-Xで使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 1日 登録

Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):33 重量:240g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/マルチ発光/赤目軽減/後幕シンクロ Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]の価格比較
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]の中古価格比較
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のレビュー
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のクチコミ
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]の画像・動画
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のオークション

Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 1日

  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]の価格比較
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]の中古価格比較
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のレビュー
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のクチコミ
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]の画像・動画
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]

『ビギナーです。このフラッシュはPENTAXのK-Xで使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]を新規書き込みDi466 フォーサーズ用 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

PENTAXのK-Xのホワイトを購入したのですがホワイトのフラッシュを探していて、偶々見つけたのですが、フォーサス用と記載されていました。もしこのフラッシュがだめで、PENTAXK-Xに使用出来るホワイトのフラッシュがあれば教えて頂けると有難いです。宜しくお願いします。

書込番号:15035761

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2012/09/08 00:50(1年以上前)

ここに対応表ありますよ^_^;
http://www.nissin-japan.com/compatibilitychart.html#di466c

書込番号:15035799

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2012/09/08 01:10(1年以上前)

オーシャン3537さん こんにちは

このタイプのストロボですと 白色はダイレクト販売限定モデルで フォーサーズとマイクロフォーサーズ専用の為 
ペンタックスのカメラですと TTLオートは使えず ズーム機能も使えないため 基本使えないと思って良いと思います。

書込番号:15035857

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/08 02:49(1年以上前)

こんばんは。

ペンタックス対応の白いフラッシュはなさそうです。

書込番号:15036031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/08 09:18(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。やはり対応はしていないみたいなので、純正のフラッシュを検討して見ます。色々ありがとうございました。

書込番号:15036625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニッシンジャパン > Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]
ニッシンジャパン

Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 1日

Di466 フォーサーズ用 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング