『ソニーさん がっかりです』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Tシリーズ SVT13119FJS

厚さ17.8mmのフルフラットデザインを採用した13.3型ワイド液晶搭載Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.6kg VAIO Tシリーズ SVT13119FJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ SVT13119FJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT13119FJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT13119FJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT13119FJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT13119FJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT13119FJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT13119FJSのオークション

VAIO Tシリーズ SVT13119FJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Tシリーズ SVT13119FJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT13119FJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT13119FJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT13119FJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT13119FJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT13119FJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT13119FJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT13119FJS

『ソニーさん がっかりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ SVT13119FJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ SVT13119FJSを新規書き込みVAIO Tシリーズ SVT13119FJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

ソニーさん がっかりです

2012/08/14 17:08(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT13119FJS

スレ主 YOSHI8004さん
クチコミ投稿数:4件

初めてソニーのパソコンを購入しました。早速セットアップを開始したところ、キーボードが全く応答しません。カスタマーセンターに電話して、症状を説明し、BIOSをチェックしましょうと言われました。しかし、ファンクションキーも応答しないのでBIOSの画面も表示できません。ハードの問題のようですが、すでにソニーには在庫がないので、引き取り修理になりますと言われました。最短でも5日かかるとのことです。その後、購入したヤマダ電機に問い合わせたところ、他店在庫があったので、明日交換してもらいますが・・・。これまで使用していたNECや富士通のパソコンでは、こんなトラブルはなかったので、カスタマーセンターの対応も含めてがっかりです。

書込番号:14934303

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/08/14 17:22(1年以上前)

こんにちは
それは残念でしたね、当方も決してソニー嫌いではなく、オーデオ機器数種類、カメラ2台その他
を使っていますが、パソコンだけはソニーを敬遠しています。
理由として、工場へ勤めていた方の話として、輸出品は完成時に全品検査するそうですが、国内向けは10台に1台抜き取り検査だそうです。
それにもう一つ、1年直後の故障発生が多いと書かれていることです。

取替え後にスレ主さんのパソコンが順調に動き、愛器となりますよう願っています。

書込番号:14934347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/08/14 18:59(1年以上前)

初期不良はどのメーカーでもあります。
これだけは仕方ない。

ソニスタでの購入でしょうか?量販店での購入なら初期不良交換「店舗に在庫があった場合」が出来たかもです。

書込番号:14934671

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/08/14 20:02(1年以上前)

ご愁傷様。
事前にこの掲示板をチェックすべきでしたね。

それと、適時改行する事。

書込番号:14934872

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/08/15 13:44(1年以上前)

初期不良は運でしょう。

ここ7年間でVAIOを3台購入していますがいずれも問題なく,最古のType-Sも
まだ動きます。(もう通常使っていませんが)

そういえば,スクラッチくじで1000円が,商店街福引きでは下から3番目の食用油が当たったりする,
小さなくじ運の強い私。

書込番号:14937792

ナイスクチコミ!4


スレ主 YOSHI8004さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/15 21:34(1年以上前)

皆様 コメントありがとうございました。

本日、購入店(ヤマダ電機平塚店)に持ち込み、キーボードの初期不良であることを確認後、交換してもらいました。 セットアップも先ほど無事完了しました。

これまで、プライベートと職場で合わせて数十台のパソコン(IBM、デル、HP、富士通、NEC、シャープなど)のセットアップを自分で行うか、またはセットアップに立ち会いましたが、初期不良は一度もありませんでした。
なので、初めてのVAIOの出だしでつまずいたのが、ショックでした。

何とかなりましたので、これからは、楽しみながら使い込んでいきたいと思います。 1年後は要注意のようですが。

いろいろありがとうございました。

書込番号:14939537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/29 07:44(1年以上前)

数十台もセットアップしていれば初期不良に当たってもおかしくないですが、まあそれもまた運ですからね。
自分の経験ではレノボの初期不良対応の方が酷かった(-_-;)

書込番号:14993698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/01 09:56(1年以上前)

私のは問題ありませんでした。
また、Nasneも購入し、TV番組録画、視聴等、大変楽しく使っています。
vaioは多少重いかもしれませんが丈夫さもあります。更にインタラクティブな点では、他には出来ないいろいろな事が可能で、非常に満足度は高く買って良かったと思います。

書込番号:15006772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tシリーズ SVT13119FJS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの音 1 2013/05/09 21:18:08
ソニーさん がっかりです 7 2012/09/01 9:56:01

「SONY > VAIO Tシリーズ SVT13119FJS」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ SVT13119FJS
SONY

VAIO Tシリーズ SVT13119FJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Tシリーズ SVT13119FJSをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング