『SSD換装』のクチコミ掲示板

2012年 6月 4日 登録

VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SONYの直販サイトで購入するメリット

  • いつでも全国送料無料・長期保証<3年ベーシック>付属
  • 搭載するスペックなどは、用途や予算に合わせてカスタマイズ可能
  • スペック選びに悩んだら、チャットで気軽にご相談ください

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i3 3110M(Ivy Bridge)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのオークション

VAIO Zシリーズ SVZ1311AJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 4日

  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ

『SSD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ SVZ1311AJを新規書き込みVAIO Zシリーズ SVZ1311AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD換装

2015/01/08 07:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ

クチコミ投稿数:9件

この機種気に入っており、延命させようと思っているのですが、どなたかご自分でSSD換装された方いらっしゃいますか?

書込番号:18347730

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/08 07:12(1年以上前)

この機種の仕様をみると,SSD x2 による RAID の様です。
延命のためにSSDに換装・・・どのようなことをお考えか判断できません。
単純にSSDの変更と言っても,RAIDが絡んできますので少々手強い!

書込番号:18347745

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/01/08 09:20(1年以上前)

分解サイトを見ると、SSDは専用パーツみたいですが…
http://cato.blog.so-net.ne.jp/2011-12-02

書込番号:18347948

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2015/01/08 17:17(1年以上前)

残念ですが、このモデルは相当難しいと思います。
壊れたら、メーカーに修理に出すのが賢明だと思います。

使用頻度を抑えれば、少しは寿命が延びると思いますよ!

書込番号:18349010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ
SONY

VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 4日

VAIO Zシリーズ SVZ1311AJをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング