『ケーブルが差し込めない』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H54D/K

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

『ケーブルが差し込めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H54D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

ケーブルが差し込めない

2012/09/07 17:29(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

スレ主 花組さん
クチコミ投稿数:16件

この機種を昨日購入しました。
インターネット用のケーブルをこのPCに差し込もうとしたのですけど奥まで差しこめれません。
PCの差し込み口(受け口)が少し中に入り込んでいる為、ケーブルの差し込み口のゴムの部分がPCにあたって、奥まで入りません。

根本的に何かおかしいのでしょうか、ご指導宜しくお願いします。

書込番号:15034059

ナイスクチコミ!2


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/07 17:35(1年以上前)

ゴムの部分と言うか普通のケーブルはただのプラスチックの爪がありますよねゴムはその保護だと思うのですがどちらにしてもつめに引っかかって止まるのが標準の動作なので
そこまで入れても通信できない・固定できないのなら不良品です。

コネクタの種類が勘違いのないことを確認してから購入店・メーカーのサポートを受けてください

因みにそういうレベルのメーカーなので使えない機能とか良くありますよココ
それも含めての安さですが頑張ってサポート受けてください><b

書込番号:15034077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/07 17:48(1年以上前)

>インターネット用のケーブル
一応確認しますけどLANケーブルの事ですよね?

メーカーの製品情報ページにはLANの差込口の写真が無いので
詳細不明ですが、一応、差込口が「そこ」でいいのか確認してください。
漢字の「品」みたいなマークのあるところが、正解です。

で、おそたく、間違えるほど多数の差込口を持つ製品でもないので
ケーブルもLANケーブルで相違なし、かつ、差込口も正解という前提で話をします。

ゴムの部分というのが何かよく分からないので、一度写真に取って
アップしていただけますか?
一応聞いてみますけど、そのゴムというのはケーブルの先端にあるものなのですか?
PC側にはそういうものは無いのですか?
LANケーブルの先端の事を言っているのだとすると
そもそもゴムじゃない気がします。

元々、今の問題のケーブルを使って別のPCで有線のネット接続はできていましたか?

m/b(基盤)が筐体内部で本来あるべき位置より「奥」にズレているとしても
ノートPCだとズレるほどのスペースは無いのでは?とか
万が一ズレていても、そのゴムは何だろう?とか、色々不明です。
だから写真をお願いします。
あ、もちろん、メーカーのサポート窓口がまだ開いているならそっちが先ですよ。

書込番号:15034101

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/09/07 18:06(1年以上前)

こんにちは

>ケーブルの差し込み口のゴムの部分がPCにあたって

そのゴムのカバーを一旦ケーブル側へ引き戻して(ゴムが差し込み口へ当たらないよう)やってみてください。
めくれるならめくってみるのもいいでしょう。

書込番号:15034150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/09/07 18:34(1年以上前)

Aspire V3 V3-571-H54D/K左側面

LANケーブルの例

PCのLANコネクタは左側の赤ランプ隣りで、LANケーブルの出っ張りが下になるように差す。
もしカバーが邪魔で入らないようだったら少し切り取ってもいい。

書込番号:15034220

ナイスクチコミ!4


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/09 02:03(1年以上前)

LANケーブルを換えればいいと思います

書込番号:15040298

ナイスクチコミ!2


スレ主 花組さん
クチコミ投稿数:16件

2012/09/10 09:43(1年以上前)

みなさん、親切丁寧にご回答くださいまして、ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

書込番号:15045601

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/09/10 10:36(1年以上前)

スレ主さん
ところで上手くいったの?皆が親切に書き込みしたのですから、結果も教えて欲しいですね。

書込番号:15045749

ナイスクチコミ!1


スレ主 花組さん
クチコミ投稿数:16件

2012/09/10 12:30(1年以上前)

里いもさん、結果、書かなくて失礼しました。

ゴムの部分を引張ったのですけど、硬くて私の力では・・・・。
切るのもちょっと危なくて・・・・。

結局、主人が来週出張から帰ってきたら、やってもらうことに決めました。
結果、また報告します。

里いもさん、本当にすみませんでした。
少し待ってください。

書込番号:15046107

ナイスクチコミ!1


D.winさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/12 12:11(1年以上前)

こんにちは

8月から機種違いですがH58Dを使ってます。構造は同じと思いますので。
最初私もケーブルが奥まで届いてないのに気づかずに継らないと慌てたので同じ思いしてるんだ、と書き込ませてもらいました。

Hippo-cratesさんの写真と同じ形状のケーブルを使用してます。
プラスチック部分を差し込んで止まったとこからもう少し力入れて差し込むとポチッと爪の音がして接続できました。

既に解決されているかもしれませんがお試しを。

書込番号:15054432

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音が消えない 3 2023/02/14 16:32:15
オーディオドライバが入らない 9 2022/06/01 13:25:14
16GBへのメモリ増設 4 2021/10/06 18:57:49
スペック改善 11 2020/06/10 21:24:53
やっとWi-Fiが切れなくなった。 0 2016/10/13 18:27:08
Windows10 にアップグレードしたらバックライトが 6 2016/01/09 12:31:11
windows10アップグレードについて 8 2015/12/16 21:24:13
Windows10 0 2015/08/01 9:26:08
Bluetoothが調子悪いです・・・僕だけでしょうか? 4 2014/03/26 1:49:01
シムズ3 4 2013/09/17 17:11:55

「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H54D/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H54D/Kをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング