『画面を自分で取り替えたいのですが…』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H54D/K

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション

Aspire V3 V3-571-H54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

『画面を自分で取り替えたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H54D/Kを新規書き込みAspire V3 V3-571-H54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面を自分で取り替えたいのですが…

2012/10/19 18:52(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K

クチコミ投稿数:1件

先ほど画面を踏んづけてしまって画面を割ってしまいました。

修理に出すとお金が掛かるので自分で液晶画面を買って修理したいと考えています…

液晶画面を買う際に何か注意点などあるのでしょうか?

買って画面が映らなかったりしたら悲しいので…

自分で修理した事のある方どうか教えて下さい!

書込番号:15225642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/10/19 19:00(1年以上前)

ガトーorzさん  こんばんは。  やってしまいましたね!
液晶パネルの交換はかなり難しいでしょう。

仕様が分からないけれど、本体のどこかに「外部表示用コネクター」があるなら表示器だけ外付けにする方法もあります。

下記は更新をしてないけれど、正解が来るまであちこちクリックしてみて下さい。
ノートパソコンの 修理 改造 資料
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html

書込番号:15225674

Goodアンサーナイスクチコミ!3


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/19 19:05(1年以上前)

基本的にはパネルを単品で扱っているお店に注文する形になるのですが、その時使われているパネルの型番を知っていると話が早いので、先にバラして確認しておくといいです。
同じ型番なら、組み立てミスさえしなければまず大丈夫です。
ただしバラした時点でメーカーに出すことは諦めたことになるので、よくお考えになってからやってくださいね。
また機種によってはそれなりの工具を用意したほうがいいでしょう。
小さいネジはナメると取り返しがつかないので。

書込番号:15225693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/19 19:10(1年以上前)

まずその機種に完全対応する液晶パネルを探すことが先決、どんなパネルでもいいわけではなくサイズ/解像度/コネクタ形状/固定ネジ位置などが合わないと使い物にならない。
それと今までにノートPCの分解経験は?
機種によっては液晶交換するまでに”裏蓋外し…キーボード外し…上蓋外し…ジョイント部切り離し”という手順になるものもある。

書込番号:15225718

Goodアンサーナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/19 19:18(1年以上前)

修理費は本体価格近くあるいはそれ以上になる事も大いに考えられるので、壊れた不動品を買うと良いです。
分解する時に内部の配線を引き千切ってしまう事があるので、慎重に。

書込番号:15225754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/19 22:07(1年以上前)

私もthinkpad edge14を踏んでしまい、自分で交換しました。
液晶パネルは、液晶プロという店で通販しました。(送料も入れて1万円以下)
thinkpadはメーカーで保守マニュアルを公開していることもあり、作業は難しくありませんでした。
あせらず丁寧にやれば自分でできると思いますよ。
http://www.ekishopro.co.jp/index.shtml
http://www.youtube.com/watch?v=GS-NUwoTJ2A
届いた液晶パネルは互換品でしたが、不具合なく使えています。
多少発色が違う(薄い)気もしましたが、ユーティリティーで自分好みの色に調整できました。

書込番号:15226506

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/20 00:42(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをしようね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15227231

ナイスクチコミ!6


おさくさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/06 10:45(1年以上前)

液晶プロより液晶を購入しましたものです。
評判の悪さが心配でしたが、梱包も丁寧で無事商品は到着いたしました。
が、液晶には純正品は無く互換性のあるものとのことでしたが、取りつけできない商品でした。
商品に同梱されていた説明文ににしたがって問いあわせより返品承認番号なるものを請求したがまったく無視。
説明文記載電話番号にかけてみるが、中国女のかたことな日本語留守電でいつも電話はつながらない。
自動返信のアドレスに返信しても連絡なし。
まったく誠意のかけらも無い企業のようです。

書込番号:15983639

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音が消えない 3 2023/02/14 16:32:15
オーディオドライバが入らない 9 2022/06/01 13:25:14
16GBへのメモリ増設 4 2021/10/06 18:57:49
スペック改善 11 2020/06/10 21:24:53
やっとWi-Fiが切れなくなった。 0 2016/10/13 18:27:08
Windows10 にアップグレードしたらバックライトが 6 2016/01/09 12:31:11
windows10アップグレードについて 8 2015/12/16 21:24:13
Windows10 0 2015/08/01 9:26:08
Bluetoothが調子悪いです・・・僕だけでしょうか? 4 2014/03/26 1:49:01
シムズ3 4 2013/09/17 17:11:55

「Acer > Aspire V3 V3-571-H54D/K」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H54D/K
Acer

Aspire V3 V3-571-H54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H54D/Kをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング