『購入して1ヶ月程ですが』のクチコミ掲示板

2012年 6月 3日 発売

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

15.6型ワイド液晶を搭載したノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション

Aspire V3 V3-571-H58D/LKAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 3日

  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの価格比較
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのスペック・仕様
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのレビュー
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのクチコミ
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKの画像・動画
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのピックアップリスト
  • Aspire V3 V3-571-H58D/LKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

『購入して1ヶ月程ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3 V3-571-H58D/LK」のクチコミ掲示板に
Aspire V3 V3-571-H58D/LKを新規書き込みAspire V3 V3-571-H58D/LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入して1ヶ月程ですが

2012/11/06 12:14(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK

クチコミ投稿数:78件

当方、初めてのノートパソコンであり、コチラの購入を機にXPから7へ変わりました。

ブラウザでタブをクリックした際に頻繁にフリーズします。
読み込み表示が延々と表示され「応答なし」が出る始末。
閉じようとしても閉じられないのでタスクマネージャーから強制終了しようにもタスクマネージャーも立ち上がらない。
仕方ないのでシャットダウンをクリックするも延々と続く読み込み画面から変化無し。
最終手段で電源長押しで強制終了。その後電源を入れるとセーフモードや標準の立ち上げの選択画面に誘導が常です。

先日は「何たらがクラッシュ」みたいな内容でブルーバック画面が一瞬出ました。

パソコンの仕組みに疎いのでアドバイスを頂きたいのですが、この様な症状の場合でも「初期化」に拠って治るモノなのでしょうか?
6年使ってたオンボロPCの方がマダ程度が良かったので返品したい位です。

書込番号:15302426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/06 12:31(1年以上前)

先に初期化しては、それでも直らないのなら、
サポートセンターに相談されたほうがよいでしょう。

書込番号:15302486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/11/06 13:14(1年以上前)

オジーンさんと同意見です。
その症状はハード的なものかソフト的なものか切り分けにくいですね。

ソフト的なものであれば1か月でインストールされたものが
ソフトVSOS・ソフトVSソフト・ソフトVSハードとなんらかの競合などかも知れませんし…

ハード的なものであれば追加されたハードを一旦取り外す(ドライバやソフトウェアも含め)

ソフトハードとも一切追加していないのなら無視してください。

書込番号:15302690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/06 13:27(1年以上前)

HDD ファイルシステムエラーを自動的に修復 不良セクターをスキャンし回復する

まずはエラーチェックと修復をかけましょう、
その後起動するならハードの温度チェックをしてください。

書込番号:15302731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/06 14:11(1年以上前)

皆様、ご丁寧な回答をありがとうございます。
先ずはご指摘のチェックを行い、駄目なら初期化、それも駄目ならメーカー修理の流れで遣ってみようと思います。

その過程でマタ質問等出ましたら投稿させて頂きますので、引き続きご教授頂けたら幸いですm(__)m

書込番号:15302872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/06 14:18(1年以上前)

スミマセン
IDが違いますが先の投稿はスレ主の当方からのお礼投稿でした。

書込番号:15302888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3 V3-571-H58D/LK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3 V3-571-H58D/LK
Acer

Aspire V3 V3-571-H58D/LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 3日

Aspire V3 V3-571-H58D/LKをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング