『グラボを搭載できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-350 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit eMachines EL1360-H12Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1360-H12Dの価格比較
  • eMachines EL1360-H12Dのスペック・仕様
  • eMachines EL1360-H12Dのレビュー
  • eMachines EL1360-H12Dのクチコミ
  • eMachines EL1360-H12Dの画像・動画
  • eMachines EL1360-H12Dのピックアップリスト
  • eMachines EL1360-H12Dのオークション

eMachines EL1360-H12DeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 4日

  • eMachines EL1360-H12Dの価格比較
  • eMachines EL1360-H12Dのスペック・仕様
  • eMachines EL1360-H12Dのレビュー
  • eMachines EL1360-H12Dのクチコミ
  • eMachines EL1360-H12Dの画像・動画
  • eMachines EL1360-H12Dのピックアップリスト
  • eMachines EL1360-H12Dのオークション

『グラボを搭載できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1360-H12D」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1360-H12Dを新規書き込みeMachines EL1360-H12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボを搭載できますか?

2012/11/24 17:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1360-H12D

スレ主 kaigomanさん
クチコミ投稿数:193件

知人がこのPCを購入したようなのですが、オンボードで3DやHD画質の閲覧は難があるはずです。

Geforce9600GTが余っているらしいので、このPCにそれは増設が可能か教えていただきたいです。
メモリはいずれ増設する予定のようです。

書込番号:15385366

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2012/11/24 17:27(1年以上前)

ロープロファイルのカードしか刺せないと思いますので。まずはカードのサイズの確認を。

もっとも。CPUが非力すぎるので、3D性能を期待するのは難しいと思いますが。

書込番号:15385485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2012/11/24 18:37(1年以上前)

PCIEx16、PCIEx1が各1本ずつありますので、増設は可能です。
ただし、ロープロ対応でないと出来ません。

>オンボードで3DやHD画質の閲覧は難があるはずです。
GF9600GTを増設できても、あまり意味が無いと思いますが。
GPUが、RadeonHD6310ですから動画再生支援なら標準のほうが優秀です。

ゲームなどであれば、CPUの処理能力が足を引っ張り、ビデオカード増設する間もありません。

書込番号:15385799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/25 11:09(1年以上前)

せっかく省エネCPU(正確にはAPU)入っていますし、グラフィックもそこそこいいので(フルHD動画くらい余裕です)、何もしないのがベストだと思います。

書込番号:15389020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1360-H12D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1360-H12D
eMachines

eMachines EL1360-H12D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 4日

eMachines EL1360-H12Dをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング