『CPUとケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-350 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit eMachines EL1360-H12Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1360-H12Dの価格比較
  • eMachines EL1360-H12Dのスペック・仕様
  • eMachines EL1360-H12Dのレビュー
  • eMachines EL1360-H12Dのクチコミ
  • eMachines EL1360-H12Dの画像・動画
  • eMachines EL1360-H12Dのピックアップリスト
  • eMachines EL1360-H12Dのオークション

eMachines EL1360-H12DeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 4日

  • eMachines EL1360-H12Dの価格比較
  • eMachines EL1360-H12Dのスペック・仕様
  • eMachines EL1360-H12Dのレビュー
  • eMachines EL1360-H12Dのクチコミ
  • eMachines EL1360-H12Dの画像・動画
  • eMachines EL1360-H12Dのピックアップリスト
  • eMachines EL1360-H12Dのオークション

『CPUとケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1360-H12D」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1360-H12Dを新規書き込みeMachines EL1360-H12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUとケース

2013/01/04 04:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1360-H12D

クチコミ投稿数:1件

はじめてこのパソコンを購入したんですけど、CPUをi5とケースをザルマンに変えることはできるのでしょうか??
教えてください。

書込番号:15567355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/01/04 05:10(1年以上前)

CPUがAMD,i5はIntelですから,残念ですが,CPUの交換はできません,
M/Bも変更する必要があります。

書込番号:15567387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/04 12:41(1年以上前)

(もう遅いけど)購入前にこれを読むべきだったと思うね。
http://homepage2.nifty.com/kamurai/

書込番号:15568549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/01/05 15:52(1年以上前)

あけおめですm(__)m アジシオコーラさん 

>CPUをi5とケースをザルマンに変えることはできるのでしょうか??
CPUと同時にマザーボード交換になるので自作の知識が必要です〜w

書込番号:15574797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/14 12:48(1年以上前)

解決したのなら、お礼の一言を。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15617037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「eMachines > eMachines EL1360-H12D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1360-H12D
eMachines

eMachines EL1360-H12D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 4日

eMachines EL1360-H12Dをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング