『野菜室はラップが必要?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:545L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:800mm 多段階評価点:1.2 SJ-55W-B [ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-55W-B [ブラック系]の価格比較
  • SJ-55W-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • SJ-55W-B [ブラック系]のレビュー
  • SJ-55W-B [ブラック系]のクチコミ
  • SJ-55W-B [ブラック系]の画像・動画
  • SJ-55W-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • SJ-55W-B [ブラック系]のオークション

SJ-55W-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月 4日

  • SJ-55W-B [ブラック系]の価格比較
  • SJ-55W-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • SJ-55W-B [ブラック系]のレビュー
  • SJ-55W-B [ブラック系]のクチコミ
  • SJ-55W-B [ブラック系]の画像・動画
  • SJ-55W-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • SJ-55W-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-55W-B [ブラック系]

『野菜室はラップが必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-55W-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
SJ-55W-B [ブラック系]を新規書き込みSJ-55W-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

野菜室はラップが必要?

2012/07/19 22:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-55W-B [ブラック系]

スレ主 mirupanさん
クチコミ投稿数:4件

買い替えを迷っています。昨日までまだ売ってた前機種の56Sを買おうか迷っているうちに、販売がなくなってしまったようでとっても残念ですが、56Sと比べてプラズマクラスターの機能がアップしてるみたいで魅力的です。我が家のキッチンは白やベージュの物が多いので、黒以外にシルバーや白も作っていただけたらよかったのに・・・と思います。

最近の冷蔵庫はラップが不要のものもあるようですが、こちらの冷蔵庫の野菜室なんかはどうなんでしょうか?

先日コストコで現物を見ました。確か118000円だったような??シンプルな形がそそられますね。

書込番号:14829404

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/20 04:29(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
現在、使用されている冷蔵庫よりは新しい冷蔵庫は野菜は長持ちします。
冷蔵庫の機能のみに頼るより、ご自身の創意工夫が必要です。
ラップ不要と歌っている機種にしても、手間をかけた方が望ましいです。

本機は特殊機能がない野菜室です。

書込番号:14830521

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mirupanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/20 08:05(1年以上前)

この機種は多くの機能が無いからこその良さなんですね。
ラップなし機能があっても、結局、お皿に乗った料理などにはラップをかけると思うので、ラップなし機能は要らないです。でも、野菜はむき出しで入れられたらいいかな〜と思ったんですけど、いたって普通なんですね。

前機種は容量が555Lだったのに、なんで545Lになったんでしょうね。10L違うということは2リットルのペットボトル5本分と考えるともったいないな〜って思いますね。冷凍室が前機種より容量がアップしてるようですが・・。

また、コストコも含めて電器店廻りをしてみます。

ありがとうございます〜。

書込番号:14830844

ナイスクチコミ!1


スレ主 mirupanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/20 19:51(1年以上前)

今日、コストコへもう一度現品を確認に行ってきました。118000円ではなく111800円の間違いでした。安いので欲しいと思ったのですが、コストコは小売店という扱いではないので、配送はするけれど、同時に古い冷蔵庫を引き取りリサイクルは出来ないと言われたので断念。


帰ろうと思ったのですが、すぐ隣がベイシア電器だったので、一応寄ってみたら、私が欲しかった前機種の56Sが展示品処分で売っていて、9万円に値下げしてもらったので買ってきました。55Wの冷蔵室も大きいのですが、56Sの冷蔵室は更にゆったりしており、棚板を移動するための溝が何本もあり、結構棚の高さに融通が利きそうな感じです。展示品ではありましたが、思いがけず、もう売ってないと思った冷蔵庫を手に入れることができたので嬉しいです。

書込番号:14833084

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/20 20:45(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
安価で購入出来て良かったですね。
是非、レビュー投稿お願いします。

書込番号:14833307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mirupanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/21 05:21(1年以上前)

>typeR 570J さん

ありがとうございます。
ラッキーでした。

書込番号:14834962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-55W-B [ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段は安いが・・・ 0 2018/04/21 16:11:35
使い易くて、大きいのにリーズナブル!! 2 2014/03/31 20:32:33
買いました 1 2014/03/21 12:09:35
買い替えについて 3 2012/09/10 22:57:50
野菜室はラップが必要? 5 2012/07/21 5:21:41

「シャープ > SJ-55W-B [ブラック系]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-55W-B [ブラック系]
シャープ

SJ-55W-B [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月 4日

SJ-55W-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング