『ASUSTeK Computer Inc. CG8580』のクチコミ掲示板

2012年 6月 6日 発売

CG8580 CG8580-JP001O

Core i7 3770Kを搭載したゲーム向けのデスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥228,381

CPU種類:Core i7 3770K(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:16GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 680 CG8580 CG8580-JP001Oのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG8580 CG8580-JP001Oの価格比較
  • CG8580 CG8580-JP001Oのスペック・仕様
  • CG8580 CG8580-JP001Oのレビュー
  • CG8580 CG8580-JP001Oのクチコミ
  • CG8580 CG8580-JP001Oの画像・動画
  • CG8580 CG8580-JP001Oのピックアップリスト
  • CG8580 CG8580-JP001Oのオークション

CG8580 CG8580-JP001OASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 6日

  • CG8580 CG8580-JP001Oの価格比較
  • CG8580 CG8580-JP001Oのスペック・仕様
  • CG8580 CG8580-JP001Oのレビュー
  • CG8580 CG8580-JP001Oのクチコミ
  • CG8580 CG8580-JP001Oの画像・動画
  • CG8580 CG8580-JP001Oのピックアップリスト
  • CG8580 CG8580-JP001Oのオークション

『ASUSTeK Computer Inc. CG8580』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG8580 CG8580-JP001O」のクチコミ掲示板に
CG8580 CG8580-JP001Oを新規書き込みCG8580 CG8580-JP001Oをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ASUSTeK Computer Inc. CG8580

2012/06/09 15:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > CG8580 CG8580-JP001O

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://shop.asus.co.jp/item/CG8580/
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/092/92176/#eid92169
周辺機器も付属してるようですが、割高な感じですね
ケース内部が黒くないのも残念w

書込番号:14659703

ナイスクチコミ!1


返信する
newfunkさん
クチコミ投稿数:154件

2012/07/06 14:35(1年以上前)

確かに自作で同性能を追えば、もっと割安で組める内容でしょうね。

ただ私は個人的に昔からASUSが好きだったのと
あの「GOD BLESS JAPAN」の件で非常に強い感銘を受けまして…
次にPC組むときはASUSのパーツ優先で!と決めていたんですが
その矢先に「CG8580」の登場を知り、だったらこれを選択するのもアリだなと
思うようになり、現在購入を前向きに検討中です。

ASUSへの感謝を行動で示したい!その想いが私を突き動かしています。

書込番号:14771025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/06 20:09(1年以上前)

何が残念ってROGシリーズを名乗りながらマザーボードもビデオカードも非ROGなんだよなぁ。

書込番号:14772217

ナイスクチコミ!1


AKB77さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/09 01:07(1年以上前)

秋葉原のヨドバシで買いました。

ROGマザーボードでも組み込めないオーバークロックシステムで
仕様は3.5GHz のインテル Core i7-3770K プロセッサー搭載だが
デフォルトはオーバークロックの4.2GHz通常稼働、
切り替えボタンだけで4.4GHz、そして最大4.6GHzまで動作しました。
しかも4コーアでのオーバークロックでした。

オーバークロック機能はメーカー保証もあるし、
システムパフォーマンスには大変満足しています。

書込番号:14782896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/07/23 21:24(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/047/G004755/20120720115/
4gamer.netレビュー

書込番号:14847360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/07/30 06:23(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/047/G004755/20120727097/
裏事情がいろいろ分かりますね。

書込番号:14874134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > CG8580 CG8580-JP001O」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASUSTeK Computer Inc. CG8580 5 2012/07/30 6:23:25

「ASUS > CG8580 CG8580-JP001O」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

CG8580 CG8580-JP001O
ASUS

CG8580 CG8580-JP001O

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 6日

CG8580 CG8580-JP001Oをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング