『他社のWQHD液晶と比べて(ゲーム目的)』のクチコミ掲示板

2012年10月31日 発売

FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]

目の疲れを緩和する液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/Displayportx1 FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]の価格比較
  • FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]のレビュー
  • FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]のクチコミ
  • FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]の画像・動画
  • FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]のオークション

FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月31日

  • FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]の価格比較
  • FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]のレビュー
  • FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]のクチコミ
  • FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]の画像・動画
  • FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]

『他社のWQHD液晶と比べて(ゲーム目的)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]を新規書き込みFlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

他社のWQHD液晶と比べて(ゲーム目的)

2014/05/01 06:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]

スレ主 hide00018さん
クチコミ投稿数:28件

現在FF14で、画面のサイズを広くしたくディスプレイをいろいろ見比べています。
色々調べて候補としては。
・本機種
・ ASUS PB278Q
・ サムスン S27A850D

FlexScanがいいなぁとは思っているのですが、他と比べると2万以上高くて迷っています。
また、ゲーム目的ならこれがいいなどおすすめありましたらもし教えていただけるとありがたいです。

お時間ありましたら、アドバイスいただけると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:17468021

ナイスクチコミ!1


返信する
Room13さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]の満足度5

2014/05/02 15:44(1年以上前)

ff14やゲームなどをプレイする際に使用しております。
まずこの液晶の良い点は、
1.長時間のプレイで目が痛くなりにくい(MMOや事務作業で最重要)
2.良質パネルのおかげで画質も良く角度を付けても見やすい
逆に悪い点は、
1.値段が高い
2.倍速対応では無いので、FPSなどの高速動作のゲームでは辛い場面がある

ff14などのMMOでは長時間が当たり前なので、私としては大変重宝しています。
以前使用していた2kディスプレイは長時間使用すると目が痛くなり、きつかった印象があります。
高速動作のゲームでスコアを狙わない事と、値段が高くても良い点に魅力を感じるなら購入をお勧めします。

書込番号:17472918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide00018さん
クチコミ投稿数:28件

2014/05/03 01:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
実際に同じゲームをしているかたからの意見で大変参考になり、かなり本製品に絞れてまいりました。

追加でもうひとつ質問なのですが・・
グラボはなにを使用していますでしょうか?
WQHDだとかなりグラボにも負荷が高いとおもっていて新調予定です。

最低限GTX770の4G。余裕があればGTX780の6G(Palitの)がいいかなとおもっています。

書込番号:17474763

ナイスクチコミ!0


Room13さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]の満足度5

2014/05/03 09:06(1年以上前)

おはようございます。
グラフィックボードはラデの290Xを使用しております。
PCの構成は簡潔に3770k(OC4.4Ghz)Mem32Gでデュアルディスプレイです。
参考までに書きますが、キャラクターベンチは最高設定&2kで12000ほどです。
FF14はNVIDIAで最適化されているので、780Tiならもっと良いスコアが出るはずなのでよい選択だと思います。

書込番号:17475317

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide00018さん
クチコミ投稿数:28件

2014/06/02 23:06(1年以上前)

間があいてしまいましたが、報告します!

こちらのモニター、秋葉原でドット抜け保障で戻ってきた中古品(使用時間30分)をみつけ、その抜けたドット(1個)を店員さんといろいろ色をかえて探したのですが、二人で顔を近づけて凝視して、色をたくさんかえてやっとわかる程度だったので購入しました。価格は5万円ちょうどでした! FF14はもちろんその他の作業でもまったく気にならない(というか使用中に気づいたことまだないです、もし自分がこれを新品で買ってたら気づいていないとおもうレベル)です。

グラボのほうはMSIのGTX780Tiにしました。 たいていの場所だとFPS60をキープしてくれますが、やっぱりゴールデンタイムのマーケット前とかだと15くらいまでおちてしまいますねー最高品質だと。影とかその他重い処理をOFFにすればある程度改善しました。

フロントラインの状況を見てSLIにするか検討することにします。

書込番号:17586405

ナイスクチコミ!2


Room13さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]の満足度5

2014/06/03 11:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
目立たないドット抜けでその値段はかなりお買い得ですね
やはり密集地帯の重さを改善するのは難しいですね・・・
私や友人は事前にある程度画質を落としてプレイをしています(私はTANKやっているので、重くなってからのラグ=PTの全滅につながります・・・)

書込番号:17587650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2736W-FSBK [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]
EIZO

FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月31日

FlexScan EV2736W-FSGY [27インチ セレーングレイ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング