IdeaPad Y580 209973J
15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y580 209973J
よせば良いのに禁断のWindows 10への移行に失敗して、いじり回したため本体からのリカバリもできなくなりました。リカバリ用のディスクも作成していなかったため使用不能状態です。クリーンインストールしか回復できないと思われますので、どなたかリカバリディスクを譲って頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。
書込番号:19115206
4点
知っていて書込みしたとは思いますが、この場合メーカーサポートへ修理へ出した方が良い。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR018
書込番号:19115245
0点
悪あがきはせずメーカーサポートで修理。
書込番号:19115253
0点
手持ちのもう1台のAMDもでるZ575でリカバリディスクを作成し、異種格闘技ですがインストールしてみました。これでWindows 7 Homeは立ち上がりましたが、無線LANやグラフィックなど全然ダメでした。構成が全く違うのでほとんどのデバイスがだめです。ここからLenovoのサポートサイトから各種ソフトウエアをUSB経由でインストールし直しました。これが思いの外時間がかかります。概ね3時間くらいでしょうか?その後、無線LANが復活したので172項目のアップデータをおこないました。これもダウンロードとインストールなどで2時間強です。これでとりあえず使えるようになりました。本来の特性であるSSD+HDのメリットは死んでいるかもしれませんが、当面様子を見ます。
書込番号:19120462
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Y580 209973J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2015/09/09 17:47:44 | |
| 3 | 2015/09/07 23:33:02 | |
| 2 | 2015/07/31 8:40:34 | |
| 6 | 2014/09/19 6:38:45 | |
| 4 | 2014/04/05 14:16:53 | |
| 3 | 2014/02/22 17:27:53 | |
| 4 | 2013/10/26 12:53:10 | |
| 10 | 2013/10/05 13:15:36 | |
| 6 | 2013/06/16 18:21:22 | |
| 8 | 2013/05/15 11:56:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







