『ネットとメールだけ』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 発売

Lenovo G580 26897LJ

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

Lenovo G580 26897LJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

Lenovo G580 26897LJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 8日

  • Lenovo G580 26897LJの価格比較
  • Lenovo G580 26897LJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897LJのレビュー
  • Lenovo G580 26897LJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897LJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897LJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897LJのオークション

『ネットとメールだけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897LJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897LJを新規書き込みLenovo G580 26897LJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットとメールだけ

2012/10/17 11:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897LJ

クチコミ投稿数:810件

以前Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを購入し2階の寝室で使ってましたが妻にちょっと貸してと貸しているうちにとられてしまいました、
私としてはネット閲覧とメールしかしないので上記パソコンでなくともこれでいいのでは?っと思ってます
皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:15215235

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/17 11:08(1年以上前)

ネット閲覧とメールしかしないのならパソコンである必要も無いので
タブレット端末でも宜しいのでは?

書込番号:15215250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/17 11:08(1年以上前)

>私としてはネット閲覧とメールしかしない
この機種で充分です。

書込番号:15215252

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/17 11:09(1年以上前)

> 私としてはネット閲覧とメールしかしないので上記パソコンでなくともこれでいいのでは?っと思ってます

十分だと思いますよ。

書込番号:15215255

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/17 11:11(1年以上前)

>>CPU:Celeron Dual-Core B820/1.7GHz/2コア
>>メモリ容量:4GB
>>無線LAN
>>私としてはネット閲覧とメールしかしないので

全く問題ない性能かと思います。
CPUはCeleronですが馬鹿に出来ないほど性能は高いです。
メモリも4GBありますので、そのような用途では使い切る事もなかなかないでしょう。
\27,800で送料無料ですし、いいんじゃないでしょうか。
性能的には次のWindows8も問題なく動作します。

書込番号:15215264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:810件

2012/10/17 15:06(1年以上前)

皆様
ご返信ありがとうございます、Re=UL/ν様
>タブレット端末でも宜しいのでは?、
一応i-padとICONIA TAB A200-S08R を所有しております、寝室用にはICONIAを使用してるのですが電源を入れっぱなしにしておくと3日ぐらいでバッテリーが切れてしまうのでいちいち電源を入れなおしてつかうのが面倒で・・、ipadはすばらしいです、で、あまり便利なので毎日持ち歩いてます、寝室では使用していません

その他の方のアドバイス通りに本品をポチッちゃおうかとも思ってます、アドバイスありがとうございました。

書込番号:15216007

ナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/17 17:38(1年以上前)

こんちは。世田谷2007さんは、アイポッドも持ってるなら良いですね
高くて買えません。アップル製品を一度触って見たいです。

自分は、ドコモの回線更新に行ったときに、LGの古いタブレットを、なんと
無料で機種変させてくれると、店で言われ、ありがたく2台もらいました。
あまり使わないと一週間位電池持ちますので、PCを使わなく成りましたが。

文字書きが不便で、一番困ったのがマウスの右クリックを一番使うので
これが出来ない、アンドロイドは、ネット見る専用に使い、通販で注文の時は
PCを起動してます。

マウス左で文字をこすって、右クリックで、文字コピーの貼り付けを多用するので
やはり、ネット通販とか価格を調べてメモ保存には、ウインドウズが一番便利です。
かな文字書きも早く出来るし、(横文字苦手で)、アンドロは文字コピーが
目的外まで選択されて、たまらんでした。

このノートPCと価格が同じの、ウインドウズ7のタブレットも自分は候補に検討してます。
普段は、素手で使って、必要なときはマウスとキーボーを繋げば良いかと思い
しかし、CPUがC60て、初めて知り??パワーがどうか分かりませんが。
ウインドウズ8をどちらも使えるので、迷うですね。メモリが4Gも付いて
画面も大きいこのノート方が良いかもです。

画面が大きいと、虫眼鏡も不要に成るので、自分はスマホは虫眼鏡を使ってます
文字が小さすぎて・・・。

書込番号:15216500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897LJ
Lenovo

Lenovo G580 26897LJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

Lenovo G580 26897LJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング