『ワァーーーオ!でたっ!!』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『ワァーーーオ!でたっ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

ワァーーーオ!でたっ!!

2012/06/09 21:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 Preceptorさん
クチコミ投稿数:5件

DSC-RX100は最高ですかっ!! 最高です!!最高です!!
絶対買うぞ絶対買うぞ絶対買うぞ絶対買うぞ絶対買うぞ絶対買うぞ絶対買うぞ絶対買うぞ
絶対買うぞ絶対買うぞ絶対買うぞ絶対買うぞ絶対買うぞ絶対買うぞ絶対買うぞ絶対買うぞ
DSC-RX100は素晴らしいんです!間違いない!!

書込番号:14661230

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:30件

2012/06/09 21:50(1年以上前)

売り切れて当分買えないのかも?
(笑)

書込番号:14661250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Macrotixさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/09 21:51(1年以上前)

とりあえず予約してみて下さい(笑

書込番号:14661256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/06/09 21:55(1年以上前)

よし!買いましょう!!

書込番号:14661276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/10 01:06(1年以上前)

閉店! ガラガラ〜

書込番号:14662231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/06/10 01:39(1年以上前)

在庫が無くて買えないうちに、パナから新製品が発表される。
あれ、パナの方がいいかも。なんちゃって

書込番号:14662325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/06/10 02:00(1年以上前)

機種不明

S100 RX100 S100

大きさが近いS100 RX100 S100の3機種をを
簡単に比較紹介している動画があったので貼ります。(英語)

http://www.youtube.com/watch?v=ekclSvKtHRQ

書込番号:14662386

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/10 04:59(1年以上前)

毛深い手だけが印象にのこるな

書込番号:14662627

ナイスクチコミ!5


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/10 06:55(1年以上前)

日本では他社に気遣って比較した広告や説明がないですが、ほんとうは堂々と比べたほうがユーザーにとってはわかりやすいですね。「某社の製品はA社、B社、C社よりこれと、これが優れています。」と図面や写真で具体的かつ客観的な数値を出した広告もあってよいと思います。
今はせいぜい「世界最小、XX年XX月現在」の表記ぐらいしかありません。
確かにパナソニックは対抗製品を出さないとマズイ状況に陥りますね。
このカメラは競合他社にとっては想定外(APS-Cのセンサーを使った単焦点レンズのカメラを予想していた?)だったかもしれないですね。

書込番号:14662796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2012/06/10 08:10(1年以上前)

消費者の知識は、メーカーの不利益になります。

書込番号:14662978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/06/10 08:40(1年以上前)

Sony RX100 Full HD Test Movie
http://www.youtube.com/watch?v=0dpWb2zmxhs&feature=related

Sony RX100 數碼相機試用 by SUGARHK.COM
http://www.youtube.com/watch?v=0aqxn_W-mcM&feature=related

Sony全新Cyber-shot RX100 大感光元件相機
http://www.youtube.com/watch?v=o029q0GPONs&feature=related

書込番号:14663059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/10 12:50(1年以上前)

preceptorさん、おめでとう(^O^)/

僕も8月下旬に続けるよう、
ソニー頑張って(^_-)

書込番号:14663914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/06/10 16:54(1年以上前)

買うのは1台でいいのではないでしょうか?

書込番号:14664678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/10 17:59(1年以上前)

二台買っても良いのではないでしょうか。
ブラック一色なので、二台あれば十分です。

書込番号:14664935

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2012/06/10 22:28(1年以上前)

ソニーは9日より、レンズ一体型デジタルカメラ「サイバーショットDSC-RX100」の特別体験会を東京、名古屋、大阪で開催しています。

開催日は6月9日と6月10日で、開場時間は11時〜20時。各会場とも写真家によるトークショーを実施します。

書込番号:14666120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/16 01:50(1年以上前)

売り切れたら困るので朝一番に買いました。
満足しています。
どうぞ絶対に買ってみてください。

書込番号:14685967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング