『ヨドバシ秋葉原 54720円』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『ヨドバシ秋葉原 54720円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信14

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ秋葉原 54720円

2012/07/06 18:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:11件
別機種

張り革キット

ついにゲットしました!
壊れたカメラを下取りしてもらい、63800円を60800円。ポイントが10%で実質54720円!

売場にあった、張り革キットも買ってしまい大満足。

書込番号:14771817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
coolumberさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/06 19:07(1年以上前)

私も今日見ました。
緊急値下げらしいですね。
何が緊急なのかは分かりませんが…
またあれだけなかった純正保護シートが在庫あり、二枚購入して来ました。

書込番号:14771959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/07/06 19:37(1年以上前)

おかしい・・・在庫がダブつきはじめたか?!情報に感謝です。

書込番号:14772083

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/07/06 20:06(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000386303/

ご購入おめでとうございます。価格コムの取扱店もほとんど在庫があるようですね。

書込番号:14772199

ナイスクチコミ!1


Velbonbonさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 21:30(1年以上前)

ヨドバシ京都で店員さんに説明を受けた後、値段について聞いたら
「69700円(ポイント10%)の端数くらいは値引き出来ると思います」
って言われました。
ちなみに、この場合の端数とは”700円”だそうですw

同じヨドバシでも違うもんですね。

書込番号:14772579

ナイスクチコミ!0


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4

2012/07/06 21:36(1年以上前)

確か、昨日ネットヨドバシを覗いたら63800円に下げていましたね。
ちょうど店頭価格が1割落ちた感じですね。
店頭でもネットヨドバシの価格をいえば同じ値段にしてくれると思います。

ただ、新発売品でない場合は店頭表示価格の方が安い場合も多いですよね。
ネットヨドバシの場合、在庫が多いときに値段を下げてまた戻すということがよくあります。

書込番号:14772607

ナイスクチコミ!0


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/06 21:44(1年以上前)

>63800円を60800円。ポイントが10%で実質54720円!

え、引き算?実質55,273円ね。きちんと計算しましょうよ!

書込番号:14772652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/07/06 21:58(1年以上前)

>>63800円を60800円。ポイントが10%で実質54720円!
>
>え、引き算?実質55,273円ね。きちんと計算しましょうよ!

え...?

書込番号:14772711

ナイスクチコミ!12


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/06 23:27(1年以上前)

>え...?

は...?
ポイント還元率と(現金)値引率との関係が分かっていらっしゃらないようで。
6080ポイント(円)が付いたということは、ポイント無しの現金値引きで55,273円で買ったと言うこと。
6080ポイントで何か買えば、それにまたポイントが付いてくるの?
それならヨドバシ秋葉原は、凄いわ!

ポイント還元のビジネスモデルは、絶対に店側は損をせずに、お客様にお値打ち感(割引感)を
錯覚させるものだからね。

ま、どうでもいいや。計算違いでも本人が安いと思っているのだから。

書込番号:14773215

ナイスクチコミ!2


d-blowさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/06 23:52(1年以上前)

ポイント付かない商品を購入するのにポイント使うと考えれば
実質54,720円と言ってもいいんだろうし。

まあ、ここでそんな細かい議論はどうでもいいんじゃないのかな。

書込番号:14773344

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/07/07 08:47(1年以上前)

>ポイント付かない商品を購入するのにポイント使うと考えれば
>実質54,720円と言ってもいいんだろうし。
 お金ではないので、その系列の販売店でしか使えないし、額面どおり?に使おうとするとさらに制限がありますよ? しかも ちょっと使わなかったら消滅するし。
 ポイントだと、ポイントが付く商品を購入しにくくなるのですか?
 これを実質というのはいかがなものでしょうか?
 ポイントを現金と錯誤しているわけですから、錯誤実質とわたしは読み替えています。
 最近は 自称かな?
 以前は 錯誤実質が多かったですが、最近は余分な情報をつけずに 購入価格とポイントのみ書かれるかたも多くなったと思います。
 元記事のタイトルの価格では購入不可能ですよね??
 これを販売店が店頭で 実質表記してしまったら指導されるのではないでしょうか?

書込番号:14774351

ナイスクチコミ!1


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2012/07/07 09:21(1年以上前)

ケイタイの月々割で実質○○円とか、実質負担金ゼロ円とか
そういう表現は広告としてはよく見かけるし特に問題はないようです。

名目は6380円、下取りとポイントで実質54720円。
ワタシ的にはアリだと思います。
しかし逆に、
名目は54720円、実質63800円のような場合は表示に問題有りとなるでしょう。。


まあ、ポイントによって囲い込まれるという不条理感は否めませんが・・。

書込番号:14774439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5 愛機と写真と独り言 

2012/07/07 15:52(1年以上前)

わたしはヨドバシ秋葉で表示価格から下取りの3000円を引いていただきました。
ポイントは表示価格の10パーセントが付きました。

スレ主様と、微妙に違いますね。どうしてこんな違いが生じたのでしょうか。

書込番号:14775816

ナイスクチコミ!0


kamehiro3さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/07/10 21:41(1年以上前)

先程ヨドバシ秋葉原に行ったところ、62000円、ポイント10%表示でした。ヨドバシの社員に端数の2000円をひいて欲しいと言ったら、店の奥に5分ぐらい消えて出てきたところ、今日買うなら60000円でポイント10%でいいとあっさり言われたので即決しました。
価格.comの最安値には届きませんが。
頑張ればもう少し値引きできたのかもしれません。
3000円下取りは利用していません。

書込番号:14790221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/07/12 23:03(1年以上前)

実質タダ!!!
http://kamegorofx.seesaa.net/article/272608821.html
>現金で一旦支払って、ポイントで同等程度還元されますので、実質タダということになります。
これと
>ポイントが10%で実質54720円!
 五十歩百歩だとおもいますよ?十歩百歩かな?
 まあ実質タダ!!は普通の客ではなく、関係者のようなものでしょうけど。
 ポイント10%だと値引きと1%ほどの違いですが、20%だと結構差がでます、それでもあくまでもポイントを使い切った場合ですけど。

書込番号:14799361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング