『微妙に下がり始めている』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『微妙に下がり始めている』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

微妙に下がり始めている

2012/08/01 17:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

東京カメラ
予備電池NP-BX1+SDHC16GB(Class 10)付き55,800円
http://tokyo-camera.com/A-01.html

書込番号:14883774

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2012/08/01 19:00(1年以上前)

何かおかしいな?と思う値付けが有りますね。

書込番号:14883994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/08/01 19:13(1年以上前)

東京カメラさん、いつもソニー製品が安いですが、予備バ付きでその値段は安いですね〜。って、予備バッテリーっていくらだったっけ、、。でも、安いと思います。

書込番号:14884031

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/08/01 19:25(1年以上前)

予備電池はともかく、SDHCの機種(&メーカー)が気になります。
FZ38のオマケはシリコンパワーの4GB(クラス6)でした。おそるおそる使っています。

書込番号:14884070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/01 20:35(1年以上前)

じじかめさん

シリコンパワーのSDHCを使っていますが、
トラブルを起こしたことがありません。

トランセンド、上海問屋SDHCより良いですよ。

書込番号:14884340

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8028件Goodアンサー獲得:185件

2012/08/01 21:23(1年以上前)

> 予備電池はともかく、SDHCの機種(&メーカー)が気になります。

そうなのですか?
トラセンの16GB Class10って書いてあるけど・・見えないのかな?

シリパワSDHCは8GB Class6を3枚使ってますが、今まで全く問題はありませんよ。

書込番号:14884530

ナイスクチコミ!1


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4

2012/08/02 00:12(1年以上前)

私も以前、東京カメラさんで購入したことありました。
SONYショップでもありますから安心感もありますね。

トランセンドのカードに関しては、ネットでもRX100と相性が悪いという噂も見かけましたのでおまけ程度に考えるのが良いと思いますね。

書込番号:14885420

ナイスクチコミ!0


crabclubさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/02 12:47(1年以上前)

良い情報をありがとうございます。しばらくは東京カメラのこの価格が最安値かなと思い、急いで注文してしまいました。

さらに、どこのショップでも入荷待ち状態のモニター保護セミハードシート(PCK-LM12)の在庫まであったのでラッキーです!

書込番号:14886801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2012/08/02 13:49(1年以上前)

セミハードシート・・・>

ナイスです!!

書込番号:14886975

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/08/02 15:42(1年以上前)

RC丸ちゃん さん、ご指摘ありがとうございます。
詳細表示すると、カードの画像及び説明が出てきますね。
トランセンドのクラス6と10は他のデジカメで使っています。
シリコンパワーは買ったことがありませんので、内容もよく知りませんでした。
悪くなさそうですね。

書込番号:14887291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2012/08/02 21:08(1年以上前)

純正バッテリー&メディアのセットでこの価格は、お買い得感が高いですね!(^o^)

書込番号:14888399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/08/02 22:15(1年以上前)

ジェンソン・ブットンさん、みなさん

ずっとこの口コミを読ませてもらっていました。良い情報ありがとうございました。一気に買う気が沸き起こり、朝一番で申し込み、店頭ゲットしました。純正の液晶ガードもあり、大変良い買い物が出来ました。どこまで使い倒せるか楽しみです。

書込番号:14888712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2012/08/02 23:24(1年以上前)

ちゅら海さん >
おぉ〜、良かったですね。
私も大塚駅前のお店をこれまで2度利用しました。

書込番号:14889051

ナイスクチコミ!0


ilovesnowさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/02 23:54(1年以上前)

こちらの情報により
私も本日ポチってしまいました。

その影響かどうかわかりませんが
現在のところ、在庫があと1のようです。

このセット価格は安いですよね。

書込番号:14889179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2012/08/03 18:46(1年以上前)

8/3 18:45 現在、在庫無くなりました^^;

書込番号:14891683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング