『ケースとあわせて購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『ケースとあわせて購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

ケースとあわせて購入しました。

2012/09/08 13:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

別機種
別機種
別機種

ぴったりのサイズです。

縦型のホルスタータイプを見つけるのは苦労しました。

判りづらいですが、蓋の固定がマグネットというのもポイントです。

こんにちは。

ずっと購入を迷っていましたが、ついに購入しました。

また、ケースについてなかなか以下の希望にあうものが見つかりませんでしたが、条件に合うものをラクオクで発見し合わせて購入しました。
・革製 ・縦型 ・ベルト通しつき ・蓋はマグネット式

個人売買でしたが、大手で発見できなかったような希望に合うものが見つかって大満足です。
希望のケースが見つからない場合は、大手メーカーにこだわらず探すとよいものが見つかるかも知れません。

これから、このカメラをこのケースに入れていろいろ撮影していきたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:15037431

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/08 13:38(1年以上前)

いい情報をありがとうございます。
オークションサイトにて探してみたのですが、私の力では見つけられず
恐れ入りますが、URLを教えてもらっていいでしょうか?

書込番号:15037519

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/08 13:53(1年以上前)

気に入ったケースが見つかってよかったですね。
(一長一短、気に入るケースって意外とありませんから。)

意外と盗難には遭いやすいのでご注意ください。<経験者^^;

書込番号:15037569

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/09/08 13:57(1年以上前)

こんにちは
いいもの見つけましたね、当方は付属してきた両つりひもへ柔らかいゴム?製のショルダーストラップをつけ、古いフィルムカメラのケースへ入れています。
長いストラップをつけることにより、持ち上げやすさと共に落下の危険が少なくなります。

書込番号:15037579

ナイスクチコミ!0


ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/08 15:19(1年以上前)

ジャストサイズのがあったんですか
純正以外の者は考えておりませんでしたが
これありかもですね!
ナイスな情報ありがとうございます。

書込番号:15037837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2012/09/08 15:22(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

該当のオークションのurlは短縮のせいか?直接書き込みできないみたいなので、楽天オークションで以下のキーワードで検索してみてください。

「SONY RX100 共用ケース ブラック・ブラウン」

というか、上記キーワードでgoogleしたらトップで出てきました。

あと、ベルト通しだけでなく、ショルダーストラップもついているので色々使えそうです。

書込番号:15037844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2012/09/08 19:32(1年以上前)

早速ヤフオクで買いました。こちらの方がずっと安いです。

書込番号:15038630

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/09/08 20:26(1年以上前)

オークションのURLは載せられないのかもしれませんね?

書込番号:15038864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/08 20:40(1年以上前)

無事見つけることが出来ました。
ありがとうございました!

書込番号:15038918

ナイスクチコミ!0


Mr.mypaceさん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/14 11:02(1年以上前)

私もブラウンを購入しました。
収納する時に、ボタンやチャックをがちゃがちゃするのではなく、磁石でぱかっと閉まる感覚が気持ちいいですね。
いい情報有難うございました。

書込番号:15063236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/16 07:18(1年以上前)

ヤフオクで購入しました。
価格も手頃で使い勝手も良さそうです。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15071678

ナイスクチコミ!1


speed77さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/27 13:54(1年以上前)

情報をありがとうございます。
私も購入しました。
念のため、こちらの商品は本革ではありませんでした。

書込番号:15128009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/01/10 20:01(1年以上前)

こちらの情報をもとに、ヤフオクで購入しました。
革製でマグネット式を探し続けていましたので、
この口コミに出会えてうれしかったです。
情報ありがとうございました。

書込番号:15599357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング