『値下がり』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信19

お気に入りに追加

標準

値下がり

2012/09/28 16:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:70件

購入予定ですが、だらだらと値下がりが止まりませんのでなかなか購入出来ません(汗)
このまま数ヶ月とまらないのかな?
来月中旬には欲しいのでもう少しまってみよう!

書込番号:15132953

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/09/28 17:08(1年以上前)

スレ主様
まったく同じ状態です。購入は決定しているのですが、いつ買うのかが難しいですね。10月下旬までの購入を決めているのですが、、、

書込番号:15133027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2012/09/28 17:50(1年以上前)

評判が良くてもコンデジなのでだらだらは止まらないかと思います

書込番号:15133205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/28 20:42(1年以上前)

私も同様に粘っていました。
しかし来週、紅葉を観にいくため、もうタイムリミットと思い、今日ポチりました。
その後もだらだらと下がり続けているようですが、仕方ないと思ってます。

それよりも台風で紅葉が飛び散ってしまわないか…の方が気になって仕方ありません(笑)

書込番号:15133901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/09/28 20:49(1年以上前)

使う予定は無いが欲しい!ので、トコトン待つ予定の私です(^_^;)

書込番号:15133935

ナイスクチコミ!1


kobeiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/28 20:55(1年以上前)

値下がりはうれしいです。
XZ-1を持っているのでさしあたって
急ぐ必要は無いのですが、携帯性を
考え、いずれは、購入するつもりです。
4万あたりが目標値かな?

書込番号:15133971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/28 22:38(1年以上前)

吾輩、四万円まで粘る。

書込番号:15134551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/09/29 06:10(1年以上前)

だらだら下がるのが下げ止まるのを待つなら、次の魅力的な機種が出てから買うことになるよ。

ピタっと止まることなんて無いので。

もう既に価格低下は落ち着いて久しいので、コイツに関しては、欲しい時が買い時です。

書込番号:15135667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/09/29 06:12(1年以上前)

ちなみに、この手の商品は時間が経てば経つほど価値が下がりますんで、もっともコスパいいのは5万円を切った辺りの時期でした。

書込番号:15135670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/29 08:34(1年以上前)

今月は決算&LX7,P7700に対抗のため値下がりしたと思われます。

書込番号:15135979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/09/29 09:10(1年以上前)

ん?
この一ヶ月4万5千円〜5万円の間で動いてて値下がりしてないと思うが?

RX1への注目もあってソニーは卸値下げてないんじゃないかな〜。

LX7,P7700は競合して無いと思うし。

書込番号:15136080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/09/29 12:02(1年以上前)

3万円台になると買いやすいのですが・・・

書込番号:15136648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/09/30 08:44(1年以上前)

 WX1の後釜に、昨日 (28日) 購入しました。
 キタムラで下取り−1000円+保証5%で5万円を若干切りました。
 それなりに使うと思うので、私にはこの辺がバランス点でした。

書込番号:15140593

ナイスクチコミ!0


cha-kunさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/30 11:00(1年以上前)

ポチるタイミングを計ろうと、ここしばらく値段の推移を見ています。
上位に並ぶ「常連店」のいくつかは数日おきに在庫が切れて姿を
消しますが、不思議というか納得いかないのが現在(9/30の10:50)の
上位3店です。それぞれのHPを見ると、3店とも「売り切れ」なんですよね。
なのに値段だけはちゃんと更新(1円きざみで値下げ)され続けている・・。

いくら最安でも、こんなお店を信用して買おうと言う気にはなれません。
この手のお店は概して代引き手数料も高めなことが多いのも何だかなあと
言う印象です。

書込番号:15141077

ナイスクチコミ!3


usamnさん
クチコミ投稿数:106件

2012/10/01 11:10(1年以上前)

個人的に
値下がりを待つより
早く使った方がお得との考えがあるので
EYTSって店で45506円で買っちゃいました。

できればデジオンとか大手量販店での購入が良かったんですが。

いちおう価格に関しては満足するように努力します



書込番号:15146031

ナイスクチコミ!0


usamnさん
クチコミ投稿数:106件

2012/10/01 11:14(1年以上前)

ただキャンセルされる事が多い店なので
キャンセルされたら、別店で買いなおします

書込番号:15146046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2012/10/01 11:34(1年以上前)

値段が上がってますね。

昨日、リチャードのグリップ代をペイパルで送金($39.9)、アマゾンに互換バッテリー(480円)と液晶保護フイルム(2枚組、780円)を注文しました。

今週中に購入いたします。

書込番号:15146117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/01 17:43(1年以上前)

EYTS店って今WEBを見てみたらRX100は販売されてないですね。
販売されてないのに価格comで価格表示するのは如何なものか。

書込番号:15147214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/10/01 19:28(1年以上前)

ポチるタイミングを完全に逃したような、、、。

今の値段ならキタムラの下取りありの47420円で買おうと思うがオークションも検討中!

値が上がった分、逆に45000まで下がれば即買いに踏みきれます!

書込番号:15147634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/10/01 19:42(1年以上前)

 今なら、キタムラのパターンが良いと思い購入した訳ですが。
 無責任な予想w

 12月の上旬〜中旬くらいまでには、一回下げ圧力が来るのでは?
 年末に近くなると高くなっちゃうかも。
 そのあたりで買うか、その前に46000切ったら即買いとか、決めておくと良いかも。

 御武運を〜w

書込番号:15147700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング