『価格情報お願いします。』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『価格情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

価格情報お願いします。

2012/11/23 23:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件

この機種の購入を検討中です。
今日から日曜日まで大阪ナンバCITYのキタムラでカード払い10%オフが行われて
いますが、この機種の店頭表示価格はいくらになっているのかご存じの方ご教示く
ださい。ナンバまで距離があり、交通費を使って価格コムより高い買い物はしたく
ないので情報お持ちの方は是非お願いします。

書込番号:15382345

ナイスクチコミ!0


返信する
Miyahanさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 miyalog 

2012/11/24 00:17(1年以上前)

新宿・秋葉原の昨日の情報です。
キタムラ:47600円 + 3000円下取り
ヨドバシ・ビック:50800円 + 3000円下取り + 10%ポイント

表示価格時点で kakaku.com 最安値よりも安い状況です。
交渉によっては4万ちょっとで買えると思います。

書込番号:15382512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/11/24 00:40(1年以上前)

今日見てきましたよ。

46000円ちょいで、下取り500円でしたので、最終的に41000円強だったかと思います。

書込番号:15382611

ナイスクチコミ!2


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/11/24 00:54(1年以上前)

こんばんは。

新宿のMap cameraでは、¥46,800でした。

でも品薄のようで、予約販売でした。

書込番号:15382665

ナイスクチコミ!2


sinnkunさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/24 03:20(1年以上前)

本日朝一番にキタムラ難波シティ店で購入してきました。

46,620円の表示価格で、ミナピタカードを使って10%オフでした。

朝一番に行きましたが、商品カードはまだ7、8枚はありましたよ。

購入したい旨を店員さんに言うと私が取ったカードをまた同じ所に戻していたので、
実際の在庫はもっと多いと思います。

書込番号:15382981

ナイスクチコミ!3


スレ主 玄祥さん
クチコミ投稿数:242件

2012/11/24 06:20(1年以上前)

たくさんの情報をいただきありがとうございました。
本日購入して参ります。

書込番号:15383139

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/11/24 10:50(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/151784

この値段には、なるはずです。

書込番号:15383932

ナイスクチコミ!1


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2012/11/24 12:33(1年以上前)

一般論として、買いたい時が買い時という諸先輩方の含蓄あるお言葉を拝聴しつつも、

ここ3か月は45000〜49000の中で膠着状態。
6/15日発売開始から数えて12/15で半年の節目。
ちょうどボーナス、クリスマス、歳末商戦に突入のころ。

少量を仕入れて価格コムで最安値を競っている店舗の在庫がはけて、
来月に入っての下向きの値動きに期待。

書込番号:15384304

ナイスクチコミ!1


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/24 14:20(1年以上前)

本日ヤマダ港北ニュータウンで購入しました。

表示50,800円、ポイント10%でしたが
交渉の結果49,800円、ポイント15%で購入。

ただし在庫がないため予約注文となりました。

ちなみに近隣のヤマダ青葉台店も行ったのですが、
在庫は1台ありましたが51,300円+ポイント10%
が限界と言われ断念。
同じヤマダでもこんなに差があるのにはちょっとびっくり。
もちろん港北の条件を言ってもこの値段が限界でした。


書込番号:15384737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/25 17:58(1年以上前)

別機種

在庫ないだろうなあと思って油断していたところ、

ヤマダテック向ヶ丘店で本日購入してしまいました。

49,800円 ポイント15%

です。

書込番号:15390436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング