『46800円(税込)』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『46800円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信19

お気に入りに追加

標準

46800円(税込)

2012/12/15 23:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:1446件

毎度お馴染みオギサク。大特価ではありませんが最近の値上がり傾向の中では安い方では。
書き込み時点では在庫ありました(カートに入ります)既出ならごめんなさい

 http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=10072

書込番号:15484237

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 23:47(1年以上前)

近所のケーズデンキでは45,000円、ジョーシンでは44,000円で売っています。

持ち帰りできる小型の商品は、価格コムより、量販店で交渉した方が、
かなり安く入手できます。

価格コムに載っているお店は、価格コムの加盟店だけです。
加盟料を支払う必要があるので、そんなに安く出来ないのが実情では?


書込番号:15484374

ナイスクチコミ!8


Raul07さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/16 09:54(1年以上前)

>なおき33さん
ちなみにどの辺のエリアですか?45000ぐらいでゲットしたいんです。

書込番号:15485756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/16 11:49(1年以上前)

>Raul07さん
愛知県です。

書込番号:15486233

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/12/16 11:59(1年以上前)

フジヤも46600円ですが在庫ナシのようです。

書込番号:15486277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/16 13:03(1年以上前)

私も愛知県なのですが、
差し支えなければどこのJoshinが教えていただけますか?

書込番号:15486596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/12/16 13:39(1年以上前)

ケーズデンキ名古屋港店で、昨日買いました。
表示価格は59,000円 交渉で45,000円になりました。
先週末に、ケーズデンキ名古屋港店で価格交渉した時は。55,000円でした。
交渉相手になって、値引き額に大きな差があります

書込番号:15486722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/12/16 14:57(1年以上前)

ケーズデンキ名古屋港店行ってきました。
粘りましたが、今日は安くしてもらえませんでした。
「対応できません」とだけ言われて、呼び止めてもすぐに立ち去られてしまいました(>人<;)
傷つきました(´・_・`)

書込番号:15487049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/12/16 15:37(1年以上前)

まごまご36さん

わざわざお店まで行ってもらって、すみませんでした。
担当者によって値引き額は大きく違うので・・・・

ネットでしたら、マップカメラ楽天市場 46,800円 予約販売しています。

http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4905524893878/

書込番号:15487223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/16 16:35(1年以上前)

すわいぷさん

わざわざ返信すみません。
すべては、私の交渉力不足です。
店員さんの対応があまりに冷たかったので、投稿しました。

もう少し、待ってみることにします。
情報ありがとうございました。

書込番号:15487413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taitさん
クチコミ投稿数:50件

2012/12/16 17:21(1年以上前)

マップとくればフジヤ

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/smartphone/detail.html?id=051002000005&xcode=051&mcode=002&sort=order

こっちも予約待ち。
下取り分お得。

名古屋地区の方が在庫が残ってる?

書込番号:15487601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Raul07さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/16 19:03(1年以上前)

なおき33さんレスありがとうございます。
今日岡崎のEdionの表示価格は64800。同じく岡崎のカメラのキタムラでは49800。下取りで1000引き。更に同じく岡崎のK’sデンキでは51300。
同じ愛知県でも値段が違いますね。

書込番号:15488080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/16 19:15(1年以上前)

あたしもヨドバシで買ったわ!

46800円さらにポイント10パーセント

つい先日OlympusのXZ-2買ったばっかりなのに

でもいいかパチで儲かったのよ!

この機種は価格ドットコムより量販店のほうが安いわね!

書込番号:15488134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件

2012/12/16 23:50(1年以上前)

最初に紹介したオギサク、在庫が完売したようでいつの間にやら予約順にお渡しになりましたね。

書込番号:15489667

ナイスクチコミ!1


Taitさん
クチコミ投稿数:50件

2012/12/17 00:08(1年以上前)

見返すと有益で信頼できる情報はモデラートさんの情報だけというスレでした。

書込番号:15489742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taitさん
クチコミ投稿数:50件

2012/12/17 00:15(1年以上前)

Raul07さんと痔なのかもさんの情報も有益でしたよ。すんません。

書込番号:15489782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/17 10:43(1年以上前)

昨日(16日)札幌のヨドバシでは、表示価格は51,000円となっており、その下に価格は要相談とあったので、店員に聞くと3,000引きの48,000円で、下取りがあれば更に3,000円引くとのことでした。ちなみに私は下取りして45,000円+ポイント還元10%で購入しました。古くなったデジカメも処分が出来た上に、新しいカメラを安く買うことが出来ました。

書込番号:15490906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2012/12/17 18:40(1年以上前)

すわいぷさん、痔なのかさんはお二人とも別嬪さんだから、良い価格がでたのでしょう・・。

書込番号:15492417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/12/20 02:15(1年以上前)

頑固なおじさんさんへ
頑固なおじさんのメッセージを店員さんに見せると、同じ価格で川崎ヨドバシカメラに入手しました!在庫がまだまだあるそうです。満足した!
ありがとうございます!

書込番号:15503388

ナイスクチコミ!1


ノゲシさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/20 19:33(1年以上前)

こちらの情報をプリントアウトして、梅田のヨドバシカメラで交渉したところ、
店頭価格55,300円のところ、札幌・川崎のヨドバシカメラと同じ、48,000円で購入できました。
下取り3,000円は不可とのことでしたが、昨日までは店頭価格64,800円だったので大満足です。

みなさん、貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15505872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング