『実質42180円』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『実質42180円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

実質42180円

2012/12/22 20:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 ko-yukiさん
クチコミ投稿数:15件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

LABI名古屋で交渉したら、49800円のポイント15%、来店者スロットポイント1050P(キャンペーンでは最低ポイント)で実質42180円で購入出来ました☆

元は51800円のポイント13%の実質45066円で、昼に行った際にはこれ以上はムリと言われ、名駅の他店舗まわってももっと高かったので難しいとは思ったのですが、あとほんのわずかで実質45000円切るので気分的になんとか少しだけでもと思ったら、夕方行った時のおね〜さんは思った以上に値引いてくれました♪
やはり店員さんによって大きく違うみたいですね

書込番号:15515116

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2012/12/23 14:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。最初から現金でこのくらいの価格(4万円前後)なら、
購入を検討するのですが・・・

書込番号:15518615

ナイスクチコミ!0


s57さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/23 20:35(1年以上前)

こんばんは

>夕方行った時のおね〜さんは

ソニーの販売員で、すこしカタコト(中国人かな?)で話す方ですかね?
先月その方に接客してもらいましたね。

書込番号:15519986

ナイスクチコミ!0


スレ主 ko-yukiさん
クチコミ投稿数:15件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/12/24 01:02(1年以上前)

>じじかめさん
年末商戦になればそのくらい+ポイントになるかと期待してこれまで待ってましたが、結局あまり下がりませんでしたね


>s57さん
ん〜、特に片言ではなかったと思いますが

書込番号:15521416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/24 17:51(1年以上前)

名古屋LAVIで
49800円 ポイント16% 来場者ポイント1050ポイントでした*\(^o^)/*
実質価格40782円でした。

書込番号:15524156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tartannさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/31 15:20(1年以上前)

ヤマダ電機 · テックランド那覇本店
\51,800 + 10%ポイントの価格表示。
キタムラでの表示価格\48,800 を伝えた所、
一発で\48,800 +10%ポイント還元+1000Pの条件提示!
もう少し粘ろうかとも思いましたが、Amazonの\49,200と比べても安く、
ポイント還元で実質\42,920は大満足でしたので即決しました。
今まで次男誕生時に購入したG7を騙し騙し使ってきましたが、
三男の一歳の誕生日前に思いきって買い替えました!
上の二人に比べると撮影枚数が少なかったのですが、今日から沢山撮影してあげようと思います。

書込番号:15552038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング