『ヤマダ LABI水戸』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『ヤマダ LABI水戸』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ LABI水戸

2013/01/16 22:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 masatoooさん
クチコミ投稿数:11件

44800円のポイント10%で対応してくれました。
水戸でも頑張ってくれて嬉しいです。
その時の店員の方の対応も,抜群でした。

書込番号:15628737

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/16 22:37(1年以上前)

おー、凄いですねぇ♪

ばんばん使いましょ〜

書込番号:15628835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/01/16 23:01(1年以上前)

お、私もそれくらいでした。
随分と安くなりましたね。

書込番号:15629012

ナイスクチコミ!3


Killvishさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/16 23:25(1年以上前)

大阪では泉南のイオン・モール内のジョーシンでポイント無しの4万2千円でした。

2・3月には実質3万5千円近くがチラホラ出るかな(≧ε≦)?

書込番号:15629182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/01/17 16:52(1年以上前)

年始(1/2)に秋葉原ヨドバシで45000円くらいでした。
古いカメラの下取りで-3000円。
さらにポイント還元10%といった感じ。

書込番号:15631899

ナイスクチコミ!1


atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 19:19(1年以上前)

購入おめでとうございます。

同額です。ヤマダのいい店員ならこの金額で出してくれそうですね。
更にポイント大作戦でのポイントもつきましたよね、 1050p
結果@39270ですね
(ポイントではポイントが付かないものを買うのでこの計算でいいのですw)

お互いいっぱい撮りましょう!
早く撮らないと最安値は更新されるので(もっと待つんだったと)後悔しますw

以上

書込番号:15632453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/01/27 21:44(1年以上前)

この板で安く買うことが出来ました。

3月に使う予定でしたので、安ければと思い
いつもの担当者に聞いたところ13%を出していただけたので
即買いしてしまいました、大変満足です。^^

たくさん撮って楽しみたいと思います。


ありがとう。

書込番号:15680034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/04/12 22:42(1年以上前)

最近の書込みを見てると、全然安くなってないんですね。
44800円の13%ポイントで買えたのはラッキーだったんですね〜

いつもの担当者に感謝!

書込番号:16008804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング