『儲かってますね! ソニーさん』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『儲かってますね! ソニーさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信16

お気に入りに追加

標準

儲かってますね! ソニーさん

2013/04/28 23:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:31件

この機種と同時期に発売されたパナ、ニコン、キャノンのハイエンドコンテジ。
各社2万円程、値を下げてる中、この機種は何とか踏ん張っていますよ!

よっ!  ソニーさん、儲かってますね!!
いつになれば、値が下がるのでしょうか…

書込番号:16070834

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件 サイバーショット DSC-RX100の満足度3

2013/04/28 23:16(1年以上前)

機種不明

???

これも例外ではありませんが。

書込番号:16070851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/28 23:32(1年以上前)

夢…ない話だね(苦笑)!

安くなってるよ。

書込番号:16070923

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/04/29 00:07(1年以上前)

儲かっている??

うーん、、、ソニーで儲かっているのは金融・保険部門ぐらいで、
カメラ含めて製造部門はメタメタですよ?

円安差益でようやく数年ぶりの黒字を出せるみたいですけど・・・・

書込番号:16071067

ナイスクチコミ!7


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/04/29 02:09(1年以上前)

このお方は、アンチソニーのかまってちゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

しかも、カメラ(写真)知識が乏しいお馬鹿ちゃんでもあります・・・。

真面目にかまうだけ、時間の無駄です┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




書込番号:16071341

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4

2013/04/29 07:55(1年以上前)

アンチの釣りですな。

書込番号:16071751

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/29 08:41(1年以上前)

もっと儲かれば良い製品がバンバン出るかもしれない。
RX100ぐらいの大きさでフルサイズも夢じゃない。
なので、定価で買いましょう。

書込番号:16071850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/04/29 12:19(1年以上前)

>いつになれば・・・

今でしょう!


ニュースで、、黒字になるのはゴキブリですって行った時はビックリした(^_^;)

よく見るとテレビの画面には、五期ぶりに黒字へ・・・だった。

書込番号:16072468

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/04/29 15:36(1年以上前)

いやぁ、RX100を買う気満々で、5月一時帰国の際にケースと一緒に買うべぇ、と決めていたら、1インチ、4/3インチのミラーレスがレンズ付で2〜3万円代に落ち込んでいるのを見て、RX100とミラーレスのどっちにしようかと人生の悩みが増えました。

そうこうしている内に、APS-Cサイズのニコンやらリコーやらも出てくるし・・。

百花繚乱、大変結構ですが、RX100もう少し値段がこなれるまで待つか・・・それまでは、CanonのS95で十分だしと決意が崩れてまいりました。多分、ミラーレスに安物の標準ズームを付けるより、RX100の方が映りが良いのでしょう・・・そう考えて決意を新たにするか、また値下がり期待で半年待つか。

しかし、ミラーレスの値崩れはごく一部の機種を除いて、激しいですね。可愛そうな位ですが、なんでなんでしょうか?

書込番号:16073022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/29 22:15(1年以上前)

響きはアレですが儲かる事って良いことです、どんどん儲けてさらに良いものをお願いします。
RX100は45000円で買いましたが値段分以上の働きをしてくれる大変にいいカメラです。
あの携帯性にあの高画質、遊びの時も仕事の時も肌身離さず一緒にいるいい相棒です。

書込番号:16074681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/04/29 22:21(1年以上前)

>カメラ含めて製造部門はメタメタですよ?
何故、疑問符???

>ニュースで、、黒字になるのはゴキブリですって行った時はビックリした(^_^;)
どこへ行ったのかと思ったら、「言った」の間違いですね。

>1インチ、4/3インチのミラーレスがレンズ付で2〜3万円代に落ち込んでいるのを見て、・・・
代ではなく、台。

>ミラーレスに安物の標準ズームを付けるより、RX100の方が映りが良いのでしょう・・・
動画の話かな?写真なら、普通は「写り」ですね。
個人的には、4万円以上もするコンデジを買う気にはなりません。
やはり一眼の方が便利ですからね。サイズを除いては。

書込番号:16074709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/30 13:15(1年以上前)

↑なぜそんなに揚げ足をとりたいのだろう

しかも「代」で合ってるし

書込番号:16076752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/01 02:38(1年以上前)

>黒字になるのはゴキブリです

奇しくも、SONY製ゲーム機を異常に褒め称える方達への蔑称は「ゴキブリ・GK」※由来は某巨大掲示板の何処にでも沸く、いつまでたっても進化しない、事らしいです(・ω<)

書込番号:16079678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/05/01 12:30(1年以上前)

ハイエンドコンテジとは、
パナLX7、ニコンP7700、キャノンG15です。
ソニーRX100も含めて、発売時期はほとんど同時で値段も大差なかったのですが、
現在は、パナ、ニコン、キャノンは、35000円前後なのに対し、
この機種は、45000円前後で、約1万円の開きがあります。

よっ! 儲かってますね、ソニーさん!!!

ソニーにとっては、ウォークマンや、パスポートサイズのビデオカメラのような、ヒットですね!

書込番号:16080810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件 サイバーショット DSC-RX100の満足度3

2013/05/01 12:56(1年以上前)

そもそも初値が違う。

書込番号:16080882

ナイスクチコミ!1


crabclubさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/01 14:16(1年以上前)

そう、値崩れを起こさない実力を持った機種を開発できたSONYはすばらしいと思います。

SONYにとっても、(本質的には)消費者にとっても良いことでしょう。

書込番号:16081082

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/21 08:02(1年以上前)

パナLX7、ニコンP7700、キャノンG15は、ソニーRX100と発売時期がほとんど同時だった事が値下げに拍車をかけたんじゃないんすか?
RX100さえ出てこなければ…って各社思ってるかもっす(^O^)
ソニーが儲かっていると言うよりは、他社がやばいんじゃないっすか

書込番号:16491596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング