『購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/08/10 23:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 Shihanさん
クチコミ投稿数:28件

自分が所有していた一眼デジカメ1台とコンパクトデジカメ2台を下取りに出し、約1.3万円で購入しました。

来週、久々に家族旅行へ行くので、評判が良い、このカメラを買い、沢山撮りまくろうと思います。

どのような画質か、今から楽しみです。

書込番号:16457599

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/08/10 23:42(1年以上前)

お盆休みですね♪
(o^∀^o)
良いご旅行を〜☆

お土産写真を待ってま〜す

書込番号:16457618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/08/10 23:49(1年以上前)

今からいろいろ試し撮りしてみてください

書込番号:16457640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/08/11 00:27(1年以上前)

購入おめでとうございます、きっと旅行に重宝されると思いますよ。撮影された感想をまた聞かせて下さい。

書込番号:16457769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/11 02:40(1年以上前)

Shihanさん
ハンドリングテスト!

書込番号:16457981

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/11 07:17(1年以上前)

>一眼デジカメ1台とコンパクトデジカメ2台を下取りに出し

デジ一眼の使用頻度は少なかったのでしょうか?
私ならデジ一眼は残すかも… (^^ゞ

書込番号:16458216

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2013/08/11 10:26(1年以上前)

当機種

春に東北の桜めぐりツアーに行って、北上展勝地では雨でしたので
デジ一とバッグはバスに置いて、RX100と傘を持って撮影しました。
(途中から晴れてきましたが)

書込番号:16458660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:41件

2013/08/11 20:55(1年以上前)

普段どれ位多機種使いだかにも拠りますが,RX100 に限らず,初期不良の有無確認と操作習熟を兼ねて,出来るだけ撮りまくってから旅に出た方が良いですよ.

久しぶりの旅行と仰る位ですから,ご多忙で普段の家族サービス十分ではないでしょうから,万が一にも旅行の写真がガタガタやと,家庭内の地位が一気に地に墜ちると想うぞ(^^;).

日米合計すると周囲に RX100 が3ダース位棲息してるけど,個体差の少なさは特筆物と想います. でもそれだけ棲息してると初期不良に遭遇する確率が上がるのは已むを得んけど,1台だけですがセンサーに,最初から結構目立つ位置(横位置で風景撮ると空が写る位置)にかなり気に成る大きさのゴミが付着してた例が有りました. 勿論,A4 位にサンプルを焼いて持参すれば,購入したてなら文句なしに初期不良交換の対象になる事例ですが,気付かずに旅行に持ち出して家族の顰蹙を買い,戻ったら交換期限が過ぎてた....なんてのは悲惨ですからね(^^;).

なにはともあれ,良い休暇をお過ごしください. 当方,日中台からのお客様に食べさせて戴いてる会社のオーナーなので,皆さんがお休みの時は掻き入れ時で,猫の手どころかゴキブリの手も借りたい時期です(^o^;).

書込番号:16460161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/08/11 22:35(1年以上前)

Shihanさん購入おめでとうございます。教えて欲しいのですが複数台のカメラを下取りに出せるのですか?私はフィルム一眼レフと銚子の悪くなったコンデジがあるのですが、下取り可能でしょうか?どちらで購入したのですか。

書込番号:16460522

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shihanさん
クチコミ投稿数:28件

2013/08/11 22:47(1年以上前)

ぞうばんさん。
>教えて欲しいのですが複数台のカメラを下取りに出せるのですか?私はフィルム一眼レフと銚子の悪くなったコンデジが
>あるのですが、下取り可能でしょうか?どちらで購入したのですか。

カメラのキタムラで3台の下取りをして貰いました。
下取りは、壊れているカメラでも可能とHPに記載してありますよ。

書込番号:16460577

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2013/08/12 14:02(1年以上前)

フィルムカメラの下取りは、無茶苦茶安いです。

書込番号:16462170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング