『ヤマダ電機さんで!!』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):¥84,800 (前週価格なし) 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『ヤマダ電機さんで!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ電機さんで!!

2013/08/24 20:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

みなさま、はじめまして!!初投稿です。いつもこちらの投稿やレビュー等を参考にさせていただいています。いろいろな投稿を見た結果RX100を買おうと思っています。本日ヤマダ電機さんでRX100が47500円のポイント10パーセントだったのですが買いでしょうか?他のお店も同じような価格帯なのか気になっています。。なにかご存知なら教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:16503166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/08/24 20:45(1年以上前)

書いだと思いますよ(o^∀^o)

書込番号:16503245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2013/08/24 20:51(1年以上前)

自分は量販店の利用より、都内でも安価とされ、万一の際の対応にも力のある専門店を利用することが多いですが、
そのお店の価格が今現在46,800円(新品販売ではポイント制度がないお店)です。
ヤマダ電機さんでその価格なら充分検討の余地はあると思いますよ。
ポイントで必須なカードなんか買われてもいいですしね。
池袋の総本店あたりならまだまだ安くなる可能性もあるかもしれませんがこればっかりは
お住まいの地域に依存しちゃいますからね。

書込番号:16503259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/08/24 22:09(1年以上前)

前のヨドバシ価格はもう無いと思うので買いでしょうねー。
激戦区でしたらその価格を他に持って行くと少なからずプラスアルファでしょうが。

書込番号:16503572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/08/24 22:38(1年以上前)

あ…(ノ∀<*)
素で間違えました(/ ̄∀ ̄)/

買いだと思います(;^_^A

書込番号:16503702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/24 23:33(1年以上前)

もう在庫も少なくなってきたのか、だんだん価格が上がってきていますね。
おぎざくのナイトバーゲンもおすすめです。
43,800円
ただし、クレジットカードは使えません。
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=10235

書込番号:16503947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/08/25 00:30(1年以上前)

買いだと思います。これ以上大幅な値下がりはないのではないかと思いますよ。

書込番号:16504159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/08/25 08:43(1年以上前)

ほら男爵さん、どあちゅうさん、夕張メロンハイチュウさん、なんごくじんさん、風風居士さん ご回答ありがとうざごいました。9月月初めに富士山登山に行く予定でこのカメラを持って行く決意ができました。もしかしたらもっと安くなったりして。。。とついつい思ってしまっていましたが、タイミングも大切ですもんね。。ご親切にいろいろ教えてくださりありがとうございました。総本店も遠いので近くのヤマダ電機さんで購入します☆

書込番号:16504822

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2013/08/25 11:12(1年以上前)

悪くない価格だと思います。

書込番号:16505277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/08/25 20:49(1年以上前)

別機種

ついにゲットしました!!みなさまの後押しのおかげです!!じじかめさまもコメントしてくだりありがとうございました(⌒0⌒) まぼろしのヨドバシ価格にはなりませんでしたが、いつまでも待ってられないのでこれでよかったと思っています。また撮影してみてわからないことなどあると思うので、その時もよろしくお願いいたしますm(__)m ちなみに撮影はXperiaです。

書込番号:16507108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/08/25 22:15(1年以上前)

購入おめでとうございます。
発売から1年以上たちますが、現時点でもコンデジとしては、最高レベルの画質だと思いますよ。

書込番号:16507529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/08/26 07:56(1年以上前)

風風居土さまお返事ありがとうございます。コンデジではこの機種がとても魅力的だったのでこれから楽しみです♪ありがとうございました(⌒0⌒)

書込番号:16508544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

最安価格(税込):¥84,800発売日:2012年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング