『60Pの動画を撮影すると音声がブツブツと途切れてしまいます。』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『60Pの動画を撮影すると音声がブツブツと途切れてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:13件

60Pの動画を撮影すると音声がブツブツと途切れてしまいます。
60iに設定すると問題無く撮影できるのですが、これはSDカードの速度の問題でしょうか?
手元にあるSDカードはClass10が数種類有りますがすべて音声が途切れてしまいました。
新しいのを買っても問題無く撮影できるかわからない為購入するのをためらっています。
SDカードの速度以外が原因で音声が途切れる事はあるでしょうか?
原因が解る方居ましたら教えてください。

書込番号:16879427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/11/25 17:52(1年以上前)

Jonas Quinnさん、今晩は。

カメラ内での再生で問題なければ、
再生するパソコン等での問題になります。

>60Pの動画を撮影すると音声がブツブツと途切れてしまいます。
>60iに設定すると問題無く撮影できるのですが、
これが、パソコンで再生した時の問題ならば、おそらくはパソコンの処理能力不足です。
(ちなみに要求されるパソコンの処理能力 60P>60iです。)

一つの対処方法として、軽快な動画再生プログラムを使ってみる手があります。
例えば、”UMPlayer”などがありますので、ネットで検索してみてください。

書込番号:16879616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/11/25 17:56(1年以上前)

Windows上で軽快に動くUmplayerですが、

http://www.umplayer.com/download/
からダウンロードできますので、
Jonas Quinnさんが、WindowsPCをお使いでしたら、一度お試しください。

書込番号:16879629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/11/25 18:23(1年以上前)

カメラ内で再生出来るとは思ってませんでした。
と、言う事で早速試した結果は問題なし
SDが悪いと思い込んでいて、あまり切り分けもしていませんでしたので
VLCと言う再生ソフトで再生したら問題有りませんでした
GOMの設定が悪かったようです。
F5>フィルタ>フィルタ>MpegTSの設定
GOMのフィルタ2を使用して再生 を選択してソフト終了
再度確認した所問題無く再生出来ました。
お騒がせ致しました。

書込番号:16879709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/11/25 18:31(1年以上前)

Jonas Quinnさん、
早速ご確認いただきありがとうございます。

VLCも確かに軽快なプログラムの一つですね。
とにかく再生できて良かったです。
ちなみにGOM Player(中国のプログラム)ですが、最近は使っておりません。

書込番号:16879739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング