『手づくりマクロで遊んでみた』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『手づくりマクロで遊んでみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

手づくりマクロで遊んでみた

2014/09/11 18:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:227件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5
別機種
別機種
当機種
当機種

タッパにアルミ板を取り付けカメラと連結

蓋にレンズを取り付け

10円玉を撮った

500円玉を撮った

友人から貰ったCLOSE-UPレンズとタッパー容器を組み合わせてマクロで遊んだ
画像サイズはL:20Mでズームは3.6倍(光学ズームのみ)

・・次回はNDフィルターを買ってレンズのところに固定して滝を撮ろうかな・・

書込番号:17924857

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/09/11 19:12(1年以上前)

こういう遊びは面白くて良いですね。

書込番号:17924919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/09/11 19:22(1年以上前)

今から仕事さん こんばんわ

暇人なので色々な遊びを考えています

書込番号:17924953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/09/11 19:36(1年以上前)

コーヒーの蓋とオカンのパンストで、怪しいソフトフォーカスフィルターを作っては怒鳴られてた若き日々を思い出しました。

最高!

書込番号:17924996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/09/11 19:44(1年以上前)

松永弾正さん こんばんわ

アイディアは良いのでしょうがお母さん的には材料の選択に問題が・・
多分、それが最初で最後でしょう

書込番号:17925021

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2014/09/12 11:32(1年以上前)

面白いですね。エンジョイ・手作りマクロ!

書込番号:17927092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/09/12 11:40(1年以上前)

じじかめさん こんにちわ

100円ショップで黒色サングラスを買い、滝代わりのシャワー水そして青空や花などを撮って試しています
発表出来る作品には至っていませんが結構いけます

書込番号:17927110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/09/13 00:56(1年以上前)

こういう遊び心は、楽しくていいですよね。
タッパを使う発想力が自分にはありませんが、心の余裕がないのかも。

書込番号:17929706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/09/13 07:06(1年以上前)

八月の光さん おはようございます

最初は紙箱からスタートしたのですがタッパの方が細工し易かったです
時間を持て余しているのでこんなことばかり考えて・・
マクロに強いマシンだったらこんな細工しないのですが弱いが故の楽しみですね

書込番号:17930069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング