『ヨドバシ梅田で専用ケースプレゼント!』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『ヨドバシ梅田で専用ケースプレゼント!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田で専用ケースプレゼント!

2014/10/31 21:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 KIWI401さん
クチコミ投稿数:15件

本日 ヨドバシ梅田に立ち寄り、メーカーの販売担当に操作方法などの説明の後、
専用ケースプレゼント(¥7480-)、ポイント13%の特典あり、ケースは茶のみで在庫限り
で終了(残数 5個)今日だけで数台売れたとの事。
今日買うかどうか悩みましたが、ケースも揃えられて、ポイントもUPで このスペックのカメラ
が破格の値段で購入できるので 購入しました。

書込番号:18114720

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/31 23:09(1年以上前)

>破格の値段

が、わかりません^^;

書込番号:18115143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/10/31 23:24(1年以上前)

「謎特」ですな。。。

書込番号:18115216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/11/01 00:07(1年以上前)

おいくらだったんでしょうか?

書込番号:18115378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/11/01 10:26(1年以上前)

私の想像では、ポイント13%付いたら値引は無いでしょうから、39,170円-ポイント5,912=34,078円相当で、ケース5,000円程度を引いて、実質29,078円と読みましたが、ご本人しか分かりませんね。

書込番号:18116444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2014/11/01 13:28(1年以上前)

ケースを定価で買うので、RX100をオマケにつけてくれるほうが嬉しいのですが・・・

書込番号:18117099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/01 13:37(1年以上前)

↑ 専用ケース\39,000 ↑

書込番号:18117130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/11/02 09:25(1年以上前)

別機種

証拠

上の書き込みを見て、こちらでもやっていないかと思い、昨日行ってみたら梅田店と同条件と思われる内容でやっていましたので買って来ました。地方のヨドバシカメラです。
ちなみに金曜の夜にいった際には39170円の13%還元でした。それが昨日行ってみたら、3連休特価で37550円になっていました。下取りが3000円と書いてあったので確認すると可能とのこと。それに今なら茶色の純正ケースがつきますということでした。カバーは黒が欲しかったので、何とかなりませんか?と交渉すると、それは無理なのでその分3000円値引きします言われ計6000円引きの31550円のポイント13%で実質27448円で買うことができました。
先月プレゼント用に買ってからその性能、機能性に惚れこんで自分用に欲しくなり価格をチェックしていましたが、いいタイミングで買えたと思います。KIWI401さんをはじめとして、皆さん書き込みありがとうございました。

書込番号:18120493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/11/06 21:12(1年以上前)

いい値段が出ましたね〜。
デフレと言っても過言では無いですね〜!
私、今日、RX100の3台目を買いました。
下取無し、ポイント10%、こんな↑価格にはとてもならなかったですけど、FlashAirの価格を頑張ってくれた京都ヨドバシの店員さんに心より感謝します。
実店舗で見て触って、安いネットで買う時代に終止符が打たれようとしています。
ちなみに、この費用捻出の為、XQ1は売却決定!

書込番号:18137979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング