『RX100に見合うSDカード』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『RX100に見合うSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RX100に見合うSDカード

2014/11/13 19:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 Sho隆輔さん
クチコミ投稿数:74件

RX100にSDカードを買うときにトランセンド社の
TS64GSDU1を購入予定なのですが、FullHDの動画を撮るのに、スペック不足ですか?
class10で、UHS-1もなっているので十分かと思いますが。。。1920 × 1080 60pでとりたいのですが...

書込番号:18164110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/11/13 20:15(1年以上前)

> TS64GSDU1を購入予定なのですが、FullHDの動画を撮るのに、スペック不足ですか?
いや、十分じゃないですかね。仕様上はClass 4以上でOKとなっています。Class 6で1080p60動画を試し撮っても途中で止まるようなことはありませんでしたよ。

書込番号:18164189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Sho隆輔さん
クチコミ投稿数:74件

2014/11/13 20:19(1年以上前)

suni_hobbyさん

class6で1920 × 1080 60pの動画を撮っても大丈夫なんですね!安心しました。
画像用に東芝のflashairを買うつもりなのでそれも合わせて買いたいと思います

書込番号:18164205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2014/11/13 20:52(1年以上前)

Sho隆輔さん、今晩は。
私は、RX100に、トランセンド社のSDカード、TS64GSDXC10U1を入れて、1980×1080 60Pで動画撮ってますよ。
64GB、CLASS10で、UHS-Iです。
途切れもせず、全く問題なく撮れてますよ!
^_^

書込番号:18164329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/13 20:53(1年以上前)

RX100はUHS規格には対応してなかったと思いますがそのカードでいいと思いますよ。
ただ64Gを1枚よりも32GB×2つといった分散の方が精神上安心かと思いますが。

書込番号:18164331

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sho隆輔さん
クチコミ投稿数:74件

2014/11/13 20:55(1年以上前)

杉田せつなさん

こんばんは。TS64GSDXC10U1というと私が欲しいSDカードの1つ上のランクのものですね。
回答ありがとうございました!

書込番号:18164347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sho隆輔さん
クチコミ投稿数:74件

2014/11/13 21:56(1年以上前)

夕張メロンハイチュウさん

回答ありがとうございます。64GBより32GBを2枚買ってみようと思います

書込番号:18164624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/14 09:02(1年以上前)

おはようございます!

SDカード選びも楽しいですよね☆
私はflashair16GBをRX100で使用しています。
出先で、「撮影した写真を欲しいモノだけ」iPhoneに移して、家族や友人とシェアしています☆

素敵なカメラLIFEを☆

書込番号:18165918 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4 MY ALBUM 

2014/11/14 11:49(1年以上前)

私は動画もRAWも使いませんので、トラのクラス10(8GB)を使っています。

http://kakaku.com/item/K0000078300/

書込番号:18166267

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sho隆輔さん
クチコミ投稿数:74件

2014/11/14 17:05(1年以上前)

Over Driveさん

RX100にはWi-Fiが搭載されていないので、
flashairは魅力でしたね。
撮ったものをスマホに転送したいのでflashairにしようと思ってます!

書込番号:18166938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sho隆輔さん
クチコミ投稿数:74件

2014/11/14 17:06(1年以上前)

じじかめさん

返信ありがとうございます!
トランセンド社はコストパフォーマンスがいいですよね。class10でもこの値段だと魅力ですよね、

書込番号:18166942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング