『スマホでAOSS2』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-450HP

「AOSS2」対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-450HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-450HPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのオークション

『スマホでAOSS2』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-450HP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-450HPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-450HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホでAOSS2

2012/07/14 08:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-450HP

クチコミ投稿数:8件

Androidのスマートホンの購入に付き、自宅でWi-Fi接続するために本機を購入。
スマホでの接続例として書き込みさせていただく。

メーカーはAOSS2で簡単接続と言うが、
ここのレビュー記事を書かれた方は1台めは困難とおっしゃる。

実際やってみて結論としては、少しは簡単かな?・・・ な程度です。

問題があるのは、AOSSのインストールの段階でインストールが選択出来ない事。
アンインストールのボタンがいきなり出てくるのです。

そこで、アンインストールを選択すると、
「このアプリはよそでダウンロードしたものだ・・・」と怒られる。

これを無視してアンインストールするとその後インストール可能になり、
問題なく接続できました。

初心者には少し不親切と感じましたが、動作は安定しているようです。
スマホはSoftBankのXx 106SH です。

書込番号:14804628

ナイスクチコミ!0


返信する
sharkxpさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 22:14(1年以上前)

僕も106SHを使用しております。
相性問題のようで、ロジテックのルーターと不安定になってしまうのでこちらに買い換えようかと考えています。
よろしければ速度など教えてくださると助かります

書込番号:14847722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/25 17:09(1年以上前)

昨晩、画像付きで返信したのですが、余計な物まで写っていたので削除して貰いました。

これは、SPEEDTESTを5回試した結果です。

書込番号:14855418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2012/08/06 15:04(1年以上前)

私も先日106SHに機種変しましたが、既存のルータ(NECのWR8700N)では通信が安定せず、
ほぼ途切れた状態になり、家の中ではWi-fiの意味が何もありません。
それで、ルータそのものの買い替えを検討しています。
以前、3年前まではバッファローを使用していましたが、その頃もノートパソコンを繋いで
いたものの、不安定だったのでNECに替えましたが、逆に繋がりにくくなってしまってショックでした。
(環境:木造二階建てで、2階にルータ、1階でスマホやゲーム機器を無線で繋いでいる状態)

スレ主さんの環境がどのようなものかわからないのですが、掲載してくれた画像を見る限り、
現在、同じく106shで速度を測ると1Mbpsしか表示されない私からしたら、
とんでもない通信速度です。
もしよろしければ、使用環境と、どんな形で繋いでいるか(設定しているか?)教えていただけないでしょうか?

また、Youtube等も、途切れず観賞することができるのでしょうか?

書込番号:14902780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/08 22:33(1年以上前)

田舎なので電波も光も空いているのでしょうか?

特別な設定は何もしていません。AOSS2で設定しただけです。
不満がないので初期設定のままです。

田舎の一戸建てにNTTのフレッツ光プレミアムが来ています。
現在WZR-450HPにはスマホしか接続していません。

スマホだけにWZR-450HPは中途半端との意見ですが、
当初はTVとデスクトップPCを接続する積もりでした。

掲載の写真データはルーターのある部屋の隣部屋で計測したものです。
電波は強でした。

毎晩就寝前にはルーターの電源は落とし、毎朝起動させています。
おそらく、近所には無線LANは無いと思える・・・田舎のお話でした。

書込番号:14911916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-450HP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-450HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

AirStation HighPower Giga WZR-450HPをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング