『L-03Dの接続運用』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-450HP

「AOSS2」対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-450HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-450HPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのオークション

『L-03Dの接続運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-450HP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-450HPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-450HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

L-03Dの接続運用

2012/09/03 21:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-450HP

スレ主 N&Fさん
クチコミ投稿数:5件

どなたか、L-03DモデムをUSB接続されて、使用されている方、おられますか。

書込番号:15018527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/03 22:34(1年以上前)

バッファローに確認したほうが良いと思いますy

そういう使い方をする方は、相当少ないので書込みないかもしれません

書込番号:15018808

ナイスクチコミ!0


スレ主 N&Fさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/05 07:27(1年以上前)

すでに以下の回答をもらっており、その上での確認です。

■「WZR-HP-G450H」での「L-03D」の接続について

 大変申し訳ございませんが、弊社製品にて「L-03D」は動作確認が
 取れていない製品となります。
 その為、正常に接続出来ない可能性がございます。

 対応状況は下記リンクをご参照下さいませ。

アンサータイトル:対応USB用データカード一覧
アンサーリンク:http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/datacard/

書込番号:15024304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/09/07 00:58(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0077/id=24690/
興味ある記事がありました。

書込番号:15032027

ナイスクチコミ!0


スレ主 N&Fさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/09 10:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。
販売されたらヨドバシでみてきます。

書込番号:15041319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/14 21:59(1年以上前)

こんばんは。

L-05AとI/OのDCR-G54/Uで運用してましたが、

DOCOMOのセット割で通信料が安いので、Xiに乗り換えて、L-03Dを購入。

使えませんでした。

公式でL-02Cに対応でしたので、期待しましたが残念でした。

この機種も、メーカーがL-02Cに対応ですが、無理かもしれません。

私のとった対策は、ヤフオクでL-02Cが1000円程で売ってますので、こちらを購入して、使用するです。

上手くいけば、エリアが広そうな、こちらのルータを購入する予定です。
まだ、手元にL-02Cが届いてませんので、上手くいきましたら、報告しますね。

書込番号:15065659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/15 22:35(1年以上前)

L-02Cが届きましたので、DCR-G54に接続

つながりました。

再度L-03Dに変えて、失敗、でした。


Xi端末でも、機種固有の接続認識があるのでしょう、同じ通信方式なので接続出来そうですが。

IOで出来ないので、バッファローで出来ないとは限りませんが、

この機種を購入予定ですので、到着したら再度試して報告します。



書込番号:15070455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-450HP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-450HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

AirStation HighPower Giga WZR-450HPをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング