『パスワード変更はできない?』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-450HP

「AOSS2」対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-450HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-450HPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのオークション

『パスワード変更はできない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-450HP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-450HPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-450HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

パスワード変更はできない?

2012/12/24 09:50(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-450HP

スレ主 kagyroyさん
クチコミ投稿数:23件

昨日,この製品を購入したのですがaoss2という独特の接続方法を採用されているを買って初めて知りました.

私は会社の寮で複数人の同僚とインターネットを共有して使用しているのですが,

ひとつの有線契約のインターネットを別の部屋を借りている友人が無線LANを使って複数の人に分配するという使い方なのです.
そこでaossの様に接続する際にわざわざ本体のボタンを押しに行くというような事がいちいち出来ないので,普通の無線ルータのような使い方でパスワードを入力して繋ぐような使い方がしたいのですが,説明書にも製品のサイトにもそういった使い方について全く書いていませんでした.
この製品は普通の無線LANルータのようなパスワードを自分で決めて接続に使うような使用法は出来ないのでしょうか・・・
ご存知のかたがいましたらご教授お願いします.

書込番号:15522308

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/24 10:56(1年以上前)

出来ますよ。
本体にSSIDとパスワードの書いたラベルが貼っているはずです。
--------------------------------
AOSS/WPSに対応していない機器も、本体背面に記載されているSSIDと暗号化キーを入力するだけで接続が可能。
--------------------------------
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-450hp/#feature-1

書込番号:15522553

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/24 11:02(1年以上前)

> この製品は普通の無線LANルータのようなパスワードを自分で決めて接続に使うような使用法は出来ないのでしょうか・・・

パスワードは初期状態で設定されていますし、変更する事も可能です。
もし、変更した場合は現在接続されている機器が接続出来なくなりますから、再度接続設定を行って下さい。

以下のマニュアル47ページを参照し、WPA-PSK(事前共有キー)を変更して下さい。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35012688-04.pdf

書込番号:15522577

ナイスクチコミ!3


スレ主 kagyroyさん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/10 22:45(1年以上前)

パスワードの変更を試みましたが・・

・aossで親機に接続済み
・windows,アンチウィルスソフトのファイアウォール解除
・無線のみで有線接続はしていない

マニュアルで親機を発見でき無い場合に確認する条件項目を満たしているにも関わらず,エアステーション設定ツールで親機を発見することが出来ませんでした.
何が問題なのでしょうか・・・

書込番号:15600206

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42701件Goodアンサー獲得:9405件

2013/01/10 22:54(1年以上前)

> ・aossで親機に接続済み

親機に無線LAN接続できているなら、WZR-450HPの設定画面に入るためには、
ブラウザのアドレス欄にWZR-450HPのIPアドレスを入力したら、
ユーザ名とパスワードを入力する画面が表示されませんか?

書込番号:15600267

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-450HP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-450HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

AirStation HighPower Giga WZR-450HPをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング