『接続について』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-450HP

「AOSS2」対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-450HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-450HPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-450HP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-450HPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-450HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2013/04/26 17:18(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-450HP

クチコミ投稿数:2件

先日この機種を購入したのですがどの場所に接続すればよいのか解らず困っています。

現在の機器設置状況です。
GE-PON−−LSW3-TX-5EP−−VGO-400IP
           −−VG830I−−AR260SV2−−CG-SW16TXR−−各PC

無線でプリンタ(MG630)印刷等を各PCから行いたいのですがどのように
したらよいのかお知恵を拝借したくお願い致します。

書込番号:16062073

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2013/04/26 17:43(1年以上前)

ルーター、スイッチングハブがごちゃごちゃあって、普通の家庭ではなく事業所みたいですねね。
取りあえず、ルータらしきAR260SV2のLANポートへ、若しくはスイッチハブCG-SW16TXRへ接続してWZR-450HPのルーター機能をOFFにしてはどうでしょうか。

書込番号:16062128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/26 17:55(1年以上前)

バッファロー製のルーターの場合、キハ65さんの仰っている、
ルーター機能のON/OFF/(AUTO)は底面にスイッチがついています。

このスイッチをOFFにした場合、ルーター(機能OFFの無線LANハブ)の内部IPは192.168.**.100 になります。

書込番号:16062157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/26 18:34(1年以上前)

WZR-450HPの接続方法は、他の方の書込みを参考にして下さい。

> 無線でプリンタ(MG630)印刷等を各PCから行いたいのですがどのように
> したらよいのかお知恵を拝借したくお願い致します。

プリンターはMG6330ですね。
WZR-450HPとMG6330の接続設定方法は、以下を参照して下さい。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/69387-1.html#4

書込番号:16062260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/01 09:41(1年以上前)

皆様、返信が遅くなり申し訳ありません。
本日無事接続終了致しました。
ありがとうございました。

書込番号:16080371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-450HP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-450HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

AirStation HighPower Giga WZR-450HPをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング