『ファームウェア更新できませんでした。』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-450HP

「AOSS2」対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-450HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-450HPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-450HPのオークション

『ファームウェア更新できませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-450HP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-450HPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-450HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェア更新できませんでした。

2019/01/09 12:34(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-450HP

クチコミ投稿数:86件

長らくほったらかしだったのでファームウェア更新をしてみたのですが、全然更新できづDIAGランプを見ると2回点滅しており フラッシュROM異常とのこと。
RESETボタンを長押しするが変化なし、 Wi-Fiが使えなく困ってます。

これ以外に何か出来ることはないでしょうか?

書込番号:22381960

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/01/09 12:43(1年以上前)

下のWebサイトによると2回点滅はAOSS待機中となっていますが?
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/825

RESETしても変わらないのであれば修理対応(部品があれば)です。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15842

書込番号:22381979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/01/09 12:47(1年以上前)



無線LAN親機のファームウェアのアップデートに失敗しました
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/16144

以下の2つが案内されてます。

・ネットワーク機器および親機の再起動をする。
・親機の初期化を行う。

上記を実施してNGであれば、ハード障害であると

書込番号:22381991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/01/09 12:47(1年以上前)

後ろスイッチを「ROUTER ON」にしてから、リセットボタン長押しで、完全初期化して、「192.168.11.1」で設定画面が出ないのならば・・・、

誠に残念ながら、ご臨終でございます。
安らかに眠っていただきましょう。('ω')

書込番号:22381992

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2019/01/09 20:09(1年以上前)

こんばんは、返信ありがとうございます。

JTB48さん
AOSSランプが2回点滅ではなくDIAGランプが2回点滅してるのです。
リセットボタン長押ししたのですが、ランプが消えることなく2回点滅したままです。

sengoku0さん
バッファローのホームページのQ&Aを見て電源の入れなおし、初期を試しましたがDIAGランプが2回点滅したままです。

Excelさん
後ろスイッチを「ROUTER ON」にしてから、リセットボタン長押しを試しましたが変化なしです。


リセットボタンは千枚通しの様なものでカッチと手応えが有るまで押し続けましたが、前面のランプが全灯するとか全消するとかなく無反応なんです。(POWERランプ点灯、DIAGランプ2回点滅のまま)
もうそろそろ寿命と思って買い替えを検討したいと思います。 皆様ありがとうございました。

書込番号:22382737

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-450HP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-450HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

AirStation HighPower Giga WZR-450HPをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング