Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『熱い、カイロみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

熱い、カイロみたい

2013/02/07 15:51(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

クチコミ投稿数:12件 http://yahooapi.hp2.jp/ 

熱い、カイロみたい、冬はいいげと、夏になったら使えますか?
バック中のチョコレートは溶ける。

同じ問題を心配する方はいませんか?

書込番号:15730086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/07 17:33(1年以上前)

夏場使ってましたけど、気にする程でもなかったかと
GP02のほうが熱かった記憶アリ

いずれにしても夏場にチョコレートをカバンに入れていたらそれだけでも溶けますけどね(^^ゞ

書込番号:15730378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 http://yahooapi.hp2.jp/ 

2013/02/07 18:22(1年以上前)

壊れたかな? 気になる。
皆さんの感想は?

書込番号:15730556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のオーナーPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の満足度5

2013/02/07 20:24(1年以上前)

確かに長時間通信すると本体がカイロ級に熱くなるけど今の所問題無しです。

書込番号:15731031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング