Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『工場出荷状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 工場出荷状態

2016/12/14 13:46(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

クチコミ投稿数:123件

工場出荷状態に戻し忘れたのですが、プロバイダーとの契約も切れてSIMも破棄したのですが、ネットに繋げないのでへプラウザでの工場出荷状態には戻せないですよね?

ヤフオクに出品したいのですが、本体のリセットボタンを押しただけでは他の人が別のSIMを差して使えないのでしょうか?

プラウザのパスワードも初期のままです。

書込番号:20482612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/14 15:39(1年以上前)

インターネット接続がなくても(SIMがささってなくても)
モバイルルーターの設定画面に入ることはできますので
設定画面から初期化したらいいのでは?

書込番号:20482828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2016/12/14 18:24(1年以上前)

>こるでりあさん
回答ありがとうございます。

それは、USBでパソコンに繋いでと言うことですか?

単体では、タッチパネルもなく電源オンオフが出来るボタンしかありません。

書込番号:20483151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/14 18:57(1年以上前)

無線でも有線でもどっちでもいいけど
PCやタブレットスマホなどとつなげば
ブラウザで設定画面は入れますよ
故障などしてなければですが

書込番号:20483263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2016/12/14 19:08(1年以上前)

>単体では、タッチパネルもなく電源オンオフが出来るボタンしかありません。

http://www.ymobile.jp/lineup/old/gl04p/download/torisetu/GL04P_manual_all_V4_00.pdf
のP30を見てみると、本体側面にリセットボタンがあります。
リセットボタンを約2秒以上押下すると、初期化が始まるようです。

書込番号:20483313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2016/12/14 19:38(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
わざわざしらべていただきありがとうございました。
手動リセットボタンはすぐに気が付いたのですが、プラウザでの工場出荷状態が解らずに困っていました。
>こるでりあさん
回答ありがとうございました。

pcのショートカットに設定のアイコンがあった事をわすれていました。
おかげで無事に工場出荷状態にもどせました。

羅城門の鬼さん、こるでりあさん、どうもありがとうございました。

書込番号:20483404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング