『入荷の見通しなし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X6i ボディとEOS Kiss X7i ボディを比較する

EOS Kiss X7i ボディ

EOS Kiss X7i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

EOS Kiss X6i ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション
RSS


「EOS Kiss X6i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ボディを新規書き込みEOS Kiss X6i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷の見通しなし

2012/07/21 13:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ボディ

クチコミ投稿数:442件

カメラのキタムラに、いの一番で予約しました。
今日様子を聞いたら、

「8月中には入ってくる見込みです」・・・と。

泣き。

書込番号:14836442

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/07/21 17:18(1年以上前)

こんにちは。

残念ですが、40DとKX2をお持ちのようですので気長に待ちましょう。

この所、不良続きですので細心の注意を持って再発買するんだと思うしかないとです。

か、予算を増額して時期70Dや7D2、ミラーレス等を視野に入れるのも悪くないかもです。

書込番号:14837341

ナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/07/21 17:24(1年以上前)

こんにちは。小説大好きさん

残念な話ですね。でもお手元にカメラがあるんですから
気長に待つしかありませんね。

書込番号:14837359

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/07/21 23:17(1年以上前)

いらだつ気持ちはわかりますが、まぁ、気長にまちましょう。
だいぶサバ読んでいる可能性に期待もして。

書込番号:14838876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/22 10:15(1年以上前)

おはようございます。
>>キタムラに、いの一番で予約しました。
お住まいは東京ですか ??
秋葉原駅の電気街出入り口より徒歩で約15分くらいのデジタルウィンクと言う店に在庫があります。
http://www.winkdigital.com/item_list.jsp?mkid=28&sort=&dspCnt=10&ctgupid=74&ctgid=379&srsid=&page=0
アクセスは ↓ ↓
http://www.winkdigital.com/map.jsp

書込番号:14840371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/22 14:32(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/151961

キタムラ/ネットで「納期2週間」となってますから、それほどかからないと思います。

書込番号:14841294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/22 16:22(1年以上前)

在庫品は危ないのでは??

書込番号:14841612

ナイスクチコミ!3


moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/24 19:07(1年以上前)

いきなり価格が下がってきて、ついに10万円を切ったようです。
やっと在庫が落ち着いてきたということでしょうか。
もし納期がかかるなら、それまで購入を待った方がいいかもしれませんね。
2週間で1万円ぐらい下がりそうな勢いです。

書込番号:14851462

ナイスクチコミ!2


moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/24 19:10(1年以上前)

10万円を切ったのはEF-S18-135 IS STM レンズキットです。
掲示板はボディ単体とかと共通だったのですね(^^;)。

書込番号:14851472

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ボディ
CANON

EOS Kiss X6i ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ボディをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング