『良い買い物ができました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X6i ボディとEOS Kiss X7i ボディを比較する

EOS Kiss X7i ボディ

EOS Kiss X7i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

EOS Kiss X6i ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

『良い買い物ができました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ボディを新規書き込みEOS Kiss X6i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

良い買い物ができました

2013/06/03 01:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ボディ

スレ主 dore46さん
クチコミ投稿数:39件

散歩の途中、カメラのキタムラに寄り道したとら、なんとX6i Bodyの新品中古が46,980円で販売中!
思わず、取置きを依頼し家に電車で直帰。

すぐに X3を持って再来店し、X3を下取りに購入してしまいました。

家から片道 60分 いろいろな意味で良い散歩となりました。


書込番号:16209297

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/03 01:11(1年以上前)

家から片道60分のとこまで散歩するんですか?  (・_・?)

書込番号:16209318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/03 05:06(1年以上前)

てか新品中古ってどっちやねんな

書込番号:16209528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/06/03 05:49(1年以上前)

>家から片道60分のとこまで散歩するんですか?

その程度ならそれ程珍しい事ではないと思う。
平日込みで毎日なら厳しいけど。

書込番号:16209544

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/06/03 06:59(1年以上前)

生産終了してるのに新品て
デッドストック?
中古なら高い

書込番号:16209612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2013/06/03 07:05(1年以上前)

家に帰って、キタムラへ行き、また帰るとなると
60分×3=180分・・・良い運動になりますね。
EOS Kiss X6i ご購入おめでとうございます。

書込番号:16209621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/03 07:21(1年以上前)

片道60分の散歩でキタムラに来て、カメラ購入を決めた後電車移動なら結局60分しか散歩してなかったりして。

これからはカメラ片手に散歩してくださいね。

書込番号:16209642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/03 07:36(1年以上前)

 
 カメラって、散歩の途中で買うものじゃなくて、
 散歩に持って出るものだよ。
 2時間もの散歩にカメラ無し、だなんて、
 なんと勿体ない生活をしてるんだろう。
 買ったそのカメラだって、
 また下取りまで、家に置いておく事になりそうだな。

書込番号:16209672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/03 09:11(1年以上前)

散歩の件はともかく、ご購入おめでとうございます。大いに活用してください。

書込番号:16209883

ナイスクチコミ!1


スレ主 dore46さん
クチコミ投稿数:39件

2013/06/03 09:44(1年以上前)

皆様

書き込みありがとうございます。
私の書き込みが説明不足でした。少し補足いたします。

購入品は5月23日にキタムラで、EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを購入された方が、
Bodyをその場で売却されたものであり、未使用だけど開梱されていたため新品中古と書きました。
自分的には新品感覚です。
また、手ぶらで散歩は確かにもったいないので、7DにEF135 F2Lをつけて歩いていました。

これからはバリアングル液晶の X6iと歩くことが増えそうです。

書込番号:16209960

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/06/03 10:23(1年以上前)

オイラはオサンだからメタボ予防に、

片道5キロ圏内はカメラを持って歩いて出かけます。

車やバイクじゃ見逃す被写体も撮影できてさらにお得ですよね〜^^b

X6iご購入おめでとうございます〜。

書込番号:16210032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/06/03 16:12(1年以上前)

家から片道60分の散歩なんて面倒くさくてとても出来ないけど、車で2時間位走ってそこから三脚、リュック担いで片道60分の散歩なら出来るんだよな。あれ不思議(笑

書込番号:16210893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2013/06/03 18:14(1年以上前)

普段歩いている道を歩いても楽しくないですものね。
旅行ってそんなものなんじゃ?

書込番号:16211200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ボディ
CANON

EOS Kiss X6i ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ボディをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング