『スピードライト 430EXについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『スピードライト 430EXについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピードライト 430EXについて

2013/09/11 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

クチコミ投稿数:31件

X6に、「スピードライト 430EX」は使用可能でしょうか?

使用可能であれば、設定方法や使用制限などが知りたいです。

書込番号:16573060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/09/11 22:23(1年以上前)

使えるヨ

ウチもX4で使ってます

設定は・・・

って大抵ハイスピードシンクロにセットしてますが・・・


制限がたしかあってカメラ側からの外部ストロボの操作が
出来ないぐらいじゃなかったかな・・・
なのでストロボ側で設定して使ってます^^

書込番号:16573115

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2013/09/11 23:08(1年以上前)

430EXなら、デジタルEOSで制限ないそうです(*^▽^*)
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/eosd/8798-1.html

書込番号:16573387

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2013/09/12 12:31(1年以上前)

こんにちは。

基本的にストロボ型番の末尾にEXと書いてある純正機種は、現行キヤノン機にも問題なく使えるはずです。

書込番号:16575280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2013/09/12 19:23(1年以上前)

すみません、大きな書き間違いをしていました。
スピードライトの430EZの間違いでした。
申し訳ございません。。。


再度、430EZが使えるかご教示頂けたら有難いです。

書込番号:16576607

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2013/09/12 20:53(1年以上前)

ゆったちゃんさん こんばんは

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258755652

yahoo 知恵袋に 同じ様な質問ありましたが デジカメで使うのはやめた方が良いみたいです。

書込番号:16577019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/09/12 21:14(1年以上前)

このスレが参考になるかと・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/10601010076/SortID=7885057/

書込番号:16577147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2013/09/12 21:23(1年以上前)

リンク先に書いてますよ(;´Д`A

マニュアルのみ可能

書込番号:16577203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/09/12 21:31(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!
フラッシュたけました。
設定は素人には難しそうですが、色々やってみて勉強してみます!
ありがとうございました!

書込番号:16577250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング