LBD-PME6U3LBK [ブラック]ロジテック
最安価格(税込):¥15,500
(前週比:±0
)
発売日:2012年 4月下旬
ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PME6U3LBK [ブラック]
目下購入を検討中ですが、Windows8でうまく稼働するか心配です。
ちなみに使用機種はDELLのLATITUDE-E4300です。
書込番号:15571925
0点
BD再生ソフトはないようだが、それは大丈夫?
読書だけで良いなら、この機種で出来るけど。
書込番号:15572054
0点
早速のアドバイスをありがとうございます!
BD&DVD再生ソフトはPowerDVD12を既にインストール済みです。
Win8を導入したもののメインプリンターEPSON/PM-A700の8用ドライバがないため非常に不便な思いをしています。
書込番号:15573217
0点
「駄目で元々」と気合で買いました!
結果、Windows8で問題なく稼働しています!
Blu-rey映像ソフトもキチンと視聴できます。
ただしバスパワーでは電力不足のため、外部補助電源が必要です。
手元に5V供給コードを持ち合わせていない方は、ACアダプタも一緒に購入されたほうが良いでしょう。
書込番号:15587176
2点
スレ主さんはもう買われたでしょうか。私はデルのInspiron 660 MTを使っていますが、ブルーレイは動きません。ごく最初の画面が出たところで止まってしまいます。チェックするソフトで調べてみたら、画像の通り2個所エラーがでています。しかし、グラフィックカードドライバーは、要求するようなアップグレードができず、お手上げです。バンドルされているソフトも64ビットには対応していないとか。
じらうとたらうさんはお使いになれているのですね。差し支えなければ、機種を教えていただけないでしょうか。デルの Inspiron 660 MTが特殊なのでしょうか。Windows8対応と書いているけど、おかしいじゃないかと文句を言おうと思っていたのですが、使える方もいらっしゃるとなると、買った機械がはずれだったのか?(^_^;)。
書込番号:15958176
0点
アナログ出力が許可されていないので、HDMI出力を使ってください。
モニターがHDCPに対応していれば、DVI-Dへ変換しても構いません。
アナログモニターはそのまま使って、HDMI入力のあるTVとも接続し、そちらへ再生ソフトのウインドウを移して再生という方法もあります。
兎に角、HDMI端子側に接続したモニターを使って表示すれば問題ありません。
それでもビデオドライバーに問題があるなら、Intelから最新のドライバーを探して導入してください。
今後、こういうのは新規に聞いた方がいいです。
終わってしまった話題にスレ主が必ずしも興味を示すとは限りません。
書込番号:15959461
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LBD-PME6U3LBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/03/30 9:42:16 | |
| 6 | 2014/04/21 11:02:36 | |
| 0 | 2013/11/17 23:16:58 | |
| 7 | 2013/04/04 3:41:34 | |
| 6 | 2013/04/02 9:03:02 | |
| 4 | 2012/11/10 22:46:02 | |
| 6 | 2012/11/03 14:16:56 | |
| 5 | 2012/09/21 19:15:05 | |
| 1 | 2012/07/07 18:10:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)






