※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A
mavericksをインストールしました。
なんだか、サクサク動くようになりました。
皆さんいかがですか?
Safariの反応もofficeの起動も早くなりました。
書込番号:16758095
0点

Macminiだけど変化ないね。ファイルメーカーBentoの動作が鈍くなった。
書込番号:16758111
0点

他のアプリだと良く分かりませんが、Safariでは体感的に軽快さを感じています。
「OS X Mountain Lion 10.8.5」の Safari(6.0.5)は、長時間ブラウジングしていると、
フリーズ寸前まで行っちゃいますが、最新バージョン(7.0)では、そんな素振りを見せず
サクサク動いてくれます。
書込番号:16764251
0点

関係ないですが、新しく追加されたマップ。使い道がありません。ブラウザでのGoogleの地図の方が使いやすいです。マップの情報は、iPhoneのマップと当然同じで、Google Mapと比べると情報量の質が違います。
後、調子によって無料だと思ってインストールしたPages、Numbers、Keynoteで互換性を確かめるべく、以前に作成したWord、Excelファイルを読み込んだのですが、思ったとおり互換性に難がありました。特にExcelはタブが吹っ飛んで、要注意です。フリーソフトのLibreOfficeの方がはるかに互換性があります。Mavericksのアップグレード料金として諦めます。
書込番号:16764586
0点

>特にExcelはタブが吹っ飛んで、要注意です。
失礼。よく見れば、Excelで下にあったタブは、Numbersで上の方に表示されています。
Windows、Mac両方を使っていますので、Pages、Numbersなど存在を知っていても、使い勝手に戸惑いました。
書込番号:16764643
0点

先日、Mac正規取扱いショップ(の呼び方でいいでしょうか?)の担当者さんからの話では、処理速度は上がっていてサクサク動くようになってます・・・と言われてました。1世代前のMacでも新しいOSにすることによって、電力消費が抑えられ結果としてバッテリー駆動時間が伸びるということです。 個人的には、サクサク動くようになったかなと思います。
書込番号:16764792
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/10/04 23:03:07 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/31 7:41:22 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/31 0:27:02 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/19 11:48:07 |
![]() ![]() |
7 | 2013/11/06 23:31:39 |
![]() ![]() |
4 | 2013/10/25 14:22:00 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/20 7:37:10 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/27 20:08:05 |
![]() ![]() |
7 | 2013/08/27 20:23:46 |
![]() ![]() |
10 | 2013/06/30 8:24:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)





