『このパソコンは何向きなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Lenovo H520s 47462SJ

Core i5 2320を搭載するタワー型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

Lenovo H520s 47462SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Lenovo H520s 47462SJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462SJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462SJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462SJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462SJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462SJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462SJのオークション

『このパソコンは何向きなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47462SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47462SJを新規書き込みLenovo H520s 47462SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 このパソコンは何向きなのでしょうか?

2012/10/17 05:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ

スレ主 UNIQUESTさん
クチコミ投稿数:7件

ゲームをするにはビデオカードもなくオンボなので不向きだそうですし増設にも向いてない?(CPUと照らし合わせてもする意味がない?)、かといってそこまでスペックは悪くないようですし、ランキングでも上位。購入されてる方はどういう使い方をしてるのか気になりました。

書込番号:15214536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/17 05:45(1年以上前)

前向き?

書込番号:15214541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27945件Goodアンサー獲得:2467件

2012/10/17 06:00(1年以上前)

信頼できる
省スペース型ファミリー向けコンピューター
Lenovo H520sは、WebブラウズからEメール、ゲーム、ビジネスまでお使いいただける省スペース型デスクトップPCです。第2世代 インテル® Core™ プロセッサー・ファミリー 搭載で生産性もエンターテーメント性も安心してお使いいただけます。

HPからのコピーです!

書込番号:15214558

ナイスクチコミ!1


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/17 06:22(1年以上前)

日用品買うとき何向きとかあんまり考えないじゃないですか。
そんな感じ。
ちゃんとPCとして使えればそれでいいしそれでほとんど十分。

書込番号:15214591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/17 07:16(1年以上前)

何向きって、
普通はこんなパソコンがあれば十分ですよ。

ネット、Office、スカイプ、音楽鑑賞などなど・・・。
上記用途でもオーバースペックなくらいです。

ゲームをしたい人はそういう向きのハイスペックなものを選べばいいわけですし、
こういう Lenovo H520s みたいな普段使いパソコンの
需要も多いってことですよ。

書込番号:15214704

ナイスクチコミ!3


影夜さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/18 16:51(1年以上前)

スタンダードな性能で、安いので。

家電メーカー製を使ってたけど、不満は無かった。

でも、旧くなって来たので、そろそろ買い換えたい。

そんな人向け。

書込番号:15220924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47462SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47462SJ
Lenovo

Lenovo H520s 47462SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Lenovo H520s 47462SJをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング