『この機種は』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Lenovo H520s 47461NJ

21.5型液晶がバンドルするCore i5 2320搭載のタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 47461NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47461NJの価格比較
  • Lenovo H520s 47461NJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47461NJのレビュー
  • Lenovo H520s 47461NJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47461NJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47461NJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47461NJのオークション

Lenovo H520s 47461NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Lenovo H520s 47461NJの価格比較
  • Lenovo H520s 47461NJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47461NJのレビュー
  • Lenovo H520s 47461NJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47461NJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47461NJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47461NJのオークション

『この機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47461NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47461NJを新規書き込みLenovo H520s 47461NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種は

2012/08/24 12:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47461NJ

クチコミ投稿数:111件

Lenovo H520s 47462SJ
にモニタその他が付属しているだけですか?

SJとNJの違いってそれだけですか?

書込番号:14974949

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/24 12:46(1年以上前)

Lenovo H520s 47461NJ [ブラック]
Lenovo H520s 47462SJ [ブラック]
比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000389990.K0000389989

仕様書
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2012/dt/h520s_rt_0612.pdf

モニターが付いている以外で違う点は・・・

モニターが付いているので、段ボール箱が大きいです!!!
それが大きな違いです。

書込番号:14974986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/25 07:31(1年以上前)

ですね。

> Lenovo H520s 47462SJ にモニタその他が付属しているだけですか?
> SJとNJの違いってそれだけですか?

書込番号:14977896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2012/08/25 09:06(1年以上前)

kokonoe_hさん 越後犬さん

レスありがとうございました。
このモデル、QJの書き込みにありましたが、本体には
HDMI出力があるのにモニタには無いとか。
モニタは別で購入が絶対とのことでしたのでSJを
購入します。

書込番号:14978144

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/25 09:40(1年以上前)

>>モニタは別で購入が絶対とのことでしたのでSJを

モニターは好みのを別で購入された方が賢明ですね。
値段が値段ですので、付属のモニターはあまり期待できないです。

書込番号:14978238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo H520s 47461NJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオカードの増設 3 2013/08/31 15:11:01
値上がり 5 2013/01/12 6:53:22
usb 6 2013/01/05 23:41:49
初期状態に復元 2 2012/12/25 1:54:51
初期不良でしょうか? 1 2012/12/21 21:55:13
USBテザリングができません 4 2012/12/04 23:26:16
液晶モニタ・液晶ディスプレイの不良ですか? 5 2012/11/27 1:51:52
この機種は 4 2012/08/25 9:40:56
H330 11855UJ と迷ったけど、こちらにしました! 1 2012/07/06 22:01:37
このシリーズは第3世代じゃないのかな? 8 2012/06/21 17:50:10

「Lenovo > Lenovo H520s 47461NJ」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47461NJ
Lenovo

Lenovo H520s 47461NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Lenovo H520s 47461NJをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング