Lenovo H520s 47462QJ
21.5型液晶がバンドルするCore i3 2120搭載のタワー型デスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462QJ
インストールされているソフトについての質問です。
こちらの製品にはどの程度のソフトがインストールされているのでしょうか?
PC関係の知識は乏しいですが10年ほど使ってはいるので、大手メーカーが初期インストールしているような初心者向けのソフトはなくても大丈夫だと思い、こちらの製品の購入を考えています。
ですが大手メーカーでなければソフトが全然入っていないと耳にしましたので、どういったソフトが入っていなくて、購入する必要があるのはどういうソフトか知りたいです。
また、なにを揃えたらいいかも良く分からないのですが、大手メーカーの製品にしておいたほうが無難でしょうか?
書込番号:15282596
0点
>>こちらの製品にはどの程度のソフトがインストールされているのでしょうか?
特にこれと言って何も入ってません。
オフィスとか使いたい場合はオフィス付のモデルをご購入ください。
動画編集ソフトとかは試用版で使ってみて使いやすいのを買うのもよいでしょう。
また、フリーソフトで大体のものは何でもそろう時代なので、オフィスからすべてオールフリーで使うことも可能です。
書込番号:15282666
![]()
0点
H520s 47462仕様
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2012/dt/h520s_rt_0612.pdf
書込番号:15282876
![]()
0点
WordとかのExcel使うのであればOfficeスイートを購入しないとダメですね
前のPCについてたから・・ってのはNGです
新規で買うとWord+Excelで2万ちょいですかねぇ パワポも入れると2万円後半になるかと・・
大手メーカーで入っていて、レノボで入ってないもののなかでよく使うものといえばあとは年賀状ソフトくらいですかね
書込番号:15282941
![]()
1点
返信ありがとうございました。
ワードとエクセルは無ければないでいいのですが、いざ必要となったときに2万かかるとなると…。
もう少し検討してみます。
皆様ありがとうございました。
書込番号:15289116 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Office2000をインストールしましたが、全く問題なくできました。他のXP用のソフトも何の問題もなくインストールできます。おかげで以前使っていたソフトはすべてインストールできました。この機種だけかも知れませんが、Win7は最高です!
書込番号:15336905
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo H520s 47462QJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/10/19 20:55:25 | |
| 8 | 2020/09/11 17:14:36 | |
| 2 | 2014/11/19 19:03:10 | |
| 2 | 2013/10/15 15:29:08 | |
| 1 | 2013/01/03 18:07:46 | |
| 2 | 2012/12/21 16:16:03 | |
| 4 | 2012/12/21 15:39:57 | |
| 4 | 2012/12/20 15:18:28 | |
| 1 | 2012/12/11 17:25:37 | |
| 5 | 2012/12/05 13:08:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









