『Air Mac Express 設定および接続の仕方』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

AirMac Express MC414J/A

IEEE802.11a/b/g/n対応の無線LANルーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:50人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirMac Express MC414J/Aの価格比較
  • AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express MC414J/Aのレビュー
  • AirMac Express MC414J/Aのクチコミ
  • AirMac Express MC414J/Aの画像・動画
  • AirMac Express MC414J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express MC414J/Aのオークション

AirMac Express MC414J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月12日

  • AirMac Express MC414J/Aの価格比較
  • AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express MC414J/Aのレビュー
  • AirMac Express MC414J/Aのクチコミ
  • AirMac Express MC414J/Aの画像・動画
  • AirMac Express MC414J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express MC414J/Aのオークション

『Air Mac Express 設定および接続の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirMac Express MC414J/A」のクチコミ掲示板に
AirMac Express MC414J/Aを新規書き込みAirMac Express MC414J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Air Mac Express 設定および接続の仕方

2014/03/19 23:11(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Express MC414J/A

壁のコンセントに直接差し込む旧型の Air Mac Expressを譲り受けたのですが、
設定および接続の仕方がわかりませんのでどなたか教えて頂けないでしょうか?

iphoneからアンプにつなげて無線で飛ばして音楽が聴けたらと思っています。

パソコンはウインドウズ7です。宜しくお願い致します。

書込番号:17322585

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/03/19 23:36(1年以上前)

> 壁のコンセントに直接差し込む旧型の Air Mac Expressを譲り受けたのですが、
> 設定および接続の仕方がわかりませんのでどなたか教えて頂けないでしょうか?

中古なら、本体のリセットボタンで一旦設定を初期化した方が良いです。

> iphoneからアンプにつなげて無線で飛ばして音楽が聴けたらと思っています。
>
> パソコンはウインドウズ7です。宜しくお願い致します。

http://manuals.info.apple.com/MANUALS/0/MA431/ja_JP/AirMac_Express_Setup_Guide_JA.pdf
のP6の
> AirMacExpress をホームオーディオやアンプ内蔵スピーカーに接続し、
> AirMac またはAirMacExtreme カードを搭載したMacintosh、
> あるいは対応するWindows(XP またはVista)コンピュータから、
> AirTunesを使って「iTunes」のミュージックライブラリをホームオーディオで再生できます。
をやりたいのでしょうか?

それならば、P15以降を参照してみて下さい。
但し、AirMac ExtremeをWindows PCに読み替える。

書込番号:17322697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/03/20 09:35(1年以上前)

どうもありがとうございました。
一度試してみます。もう一つ教えてください。


既存ネットワークにつなげなくてやりたいのですが、無理でしょうか?
アイフォン→Air Mac Express→アンプ→スピーカーという簡単な接続では使えない商品なのでしょうか?

(設定していたら既存ネットワークに不具合が出て設定を一からやり直したので。)

書込番号:17323679

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/03/20 09:45(1年以上前)

> 既存ネットワークにつなげなくてやりたいのですが、無理でしょうか?
> アイフォン→Air Mac Express→アンプ→スピーカーという簡単な接続では使えない商品なのでしょうか?

iPhoneを同時にはインターネットに接続しないのなら、可能かと思います。

> (設定していたら既存ネットワークに不具合が出て設定を一からやり直したので。)

どのような不具合なのかが不明ですが、
AirMac Expressのルータ機能をユーティリティ等で無効にした上で、
マニュアルのP14のような配線にしてみてはどうですか。

書込番号:17323700

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/20 14:45(1年以上前)

参考 http://support.apple.com/kb/ht4587?viewlocale=ja_JP

書込番号:17324470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirMac Express MC414J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirMac Express MC414J/A
Apple

AirMac Express MC414J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月12日

AirMac Express MC414J/Aをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング